ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  嬉しいなぁ~♪ 

友人

おともだちの いっちゃんさんから
ひと足早い バレンタインのチョコをいただいちゃいました。

ワーイヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイ♪

ハート型のビターチョコ☆
。:*:・(*´ω`p♥q゛ カワイイ

ここんとこ、お疲れ気味で、かなりへばってた ゆこたんでしたが
このチョコを食べたら、元気が出てきましたよ~☆

p(*^-^*)q がんばるねっ♪

いっちゃんさん、どうもありがとうございました!!

♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡LOVE♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/02/02 13:28:57

    つかさお姉さま☆

    はい。甘~いチョコ 大好き♪な ゆこたんにとっては
    これが一番の 元気の薬かも!!

    よぉ~し! これ食べて o(・д´・+)ゞ頑張リマッス!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/02/02 13:27:03

    ブチャラティさん

    嬉しいプレゼントが届くと、俄然、元気が出ちゃいますよね!

    よっしゃぁ~ ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/02/02 13:25:18

    いっちゃんさん

    どうもありがとうございました♪

    ゆこたん、チョコのプレゼントが届いてて、もうビックリ!!

    キャッヾ(≧∇≦*)〃♥ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

    美味しくいただきます!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/02/02 13:22:32

    としくんさん

    バレンタインって、男の子も、女の子も
    ドキドキしますよね。
    ・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
    としくんは、いっぱいチョコがもらえそうですね♪

    お互いに、がんばりましょぅね

  • つかさ

    つかさ

    2009/02/02 11:23:01

    あま~いチョコを食べて元気にがんばりましょーーー!!

  • ブチャラティ

    ブチャラティ

    2009/02/01 16:02:11

    元気出してがんばるんだー

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2009/02/01 13:29:20

    お仕事お疲れ様でした。

    疲れてるときはやっぱり甘いものかなぁ・・・と思って♪

  • としくん

    としくん

    2009/02/01 03:41:06

    多忙なお仕事お疲れ様でした。
    早いもので、もう如月(きさらぎ)
    お互いに、今月も頑張りましょう。