くるくるお気楽日記ww

アニメかぁ

アニメ

結構子供のころ見てたのよね^-^

ロボットもの、伝記もの…ww

ロボットものなら闘将ダイモス(知らないだろうなww)
(ロミオとジュリエットもじった物語)

あとはフランダースの犬は駄目だよね><

何回見ても泣いちゃう

やっぱり、ルパン三世だよな・・

欠かさず見ちゃうww

  • nanako

    nanako

    2010/04/11 22:49:44

    違う意味で><ww

  • しゅー

    しゅー

    2010/04/11 22:47:45

    自分を奮い立たせる歌として
    「闘将ダイモス」、「キャシャーン」、「侍ジャイアンツ」は外せません!

  • ゆき

    ゆき

    2010/04/11 09:26:19

    私は聖闘士星矢かな~ww
    唯一の男の子の番組だったな~ww
    懐かしい~って、今も見てますwww

  • ひこりん♥彡

    ひこりん♥彡

    2010/04/10 17:51:19

    闘将ダイモスww
    トラックが変形するんだっけ?(。∂。∂。)ん?

    ロボットもキャラもストーリーも覚えてないや(;´▽`lllA``

    主題歌はやっぱ「ダイモス~ダイモス~闘将ダイモス~♪」の
    サビしか覚えてないやWW

  • かず

    かず

    2010/04/10 10:56:50

    おおお☆
    闘将ダイモスの歌はレコードで聴いたことがあるぅ♪たしか・・「ダイモス・ダイモス・闘将ダイモス~」だったような^^
    ルパン三世☆おれは、緑よりも赤色のルパンが良い~☆
    でもでも、、、カリオストロのルパンも良かったぁ☆
    日曜日の夜に放映されてたのでは・・・小公女セーラがいっちばぁん♪

  • 猫✧舞凛

    猫✧舞凛

    2010/04/10 09:21:45

    私もルパン超好きです!
    結構面白いwww

  • まみタス

    まみタス

    2010/04/09 23:45:57

    ルパン三世では五右衛門が好きです!

  • あんず

    あんず

    2010/04/09 23:25:58

    ルパン三世は宮崎監督が作った
    「さらば愛しきルパン」と「死の翼アルバトロス」が凄い好きでした^^

  • るる

    るる

    2010/04/09 20:57:11

    って…ブラックコーデもかっこいい~っ!!

  • るる

    るる

    2010/04/09 20:56:24

    ナウシカだなあ~るるはあ~