みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

春の交通安全運動

車・バイク

 珍しく車で通勤してたら大きな交差点ごとに
おまわりさんが立ってました。
この時に交通安全運動に気が付いたんだけどね(。◕◞◟◕。)
買ったばかりのレーダーが元気良く鳴ってたw
去年の6月だったかなぁ・・・一時停止をしなくて御用となり
免許更新時には講習を受けました。(>_<)
ゴールド免許になるのはいつになる事やら(◕ˇoˇ◕✿)

  • みよ

    みよ

    2010/04/12 21:00:10

    華音さん:ゴールド目指して安全運転します

  • 華音

    華音

    2010/04/11 21:47:44

    この頃、車に乗る機会が減りました。
    会社が近すぎて自転車通勤してます。

    早くゴールドに戻れるといいですね。
    なんてったって保険料がお安くなりますから!

  • みよ

    みよ

    2010/04/10 16:57:16

    ちゃー66さん:ゴールドいいなε(◕‿◕✿)з
    安全運転に心がけますε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/04/10 16:56:23

    銀嶺さん:一般の3年だから先は長いです(。◕◞◟◕。)

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/04/09 23:08:09

    σ(・∇・ )は今日、免許の講習終りました ^^;

    当然1時間講習です _ノフ○)))グタリ 

    長く感じたのでずっとメール打ってましたけど(。◕ノω◕)コッチョーリ

    今度はゴールド目指します!  多分!  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    みよさんも今度は一緒にゴールド目指そうね~!  

    その次はプラチナ免許~!  ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)なんでやねん!

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/04/09 22:46:17

    あらら…ちゃー ゴールドになったよ~

  • みよ

    みよ

    2010/04/09 20:41:16

    なおさん:子供は飛び出しがあるからねぇ~気を付けないとε(◕‿◕✿)з

  • なお

    なお

    2010/04/09 20:21:17

    緊張しながら集団登校している1年生を見かけたりする季節ですね~
    安全第一♪