つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

思い出のアニメ

アニメ

・・・えーと、けっこうオタクな女だったので、それはそれは沢山ありますね、思い出のアニメ。

普通の所だと、世界名作劇場のライン。

SF好きだったから、ヤマトとか~。

ガンダムはそれほど見なかったけど、同時期のサンライズの作品とか~。
(判らる人しかわからないね・・・)

魔女ものもわりと好きだったな~

あ、でも一番好きだったのは、999とかの松本作品かな

ああ、オタク・・・

  • メイ

    メイ

    2010/04/09 23:11:31

    アニメは、子供達が小さかった頃にちらーっと観た程度です。
    男の子向きのアニメなら タイトルだけはなんとか覚えています。
    自分自身が子供の頃に観たアニメは?というと・・
    わんわん物語りです^^

  • まなか

    まなか

    2010/04/09 22:45:20

    里心さん>
    宮崎駿作品は、ナウシカが好きです^^
    というか、昔まだ、監督ではなかった頃の作品・・・カリオストロの城あたりが好き^^
    もっと古くなると、太陽の王子ホルスとか・・・(古すぎ)
    未来少年コナンもよかったな~

    あしたのジョーは、絵が苦手だったので、ちゃんと見たことがないんです^^;
    シティーハンターやキャッツアイ、北条作品は、アニメよく出来てましたね♪

    Q太郎は・・・見たような気もするけど、あんまり覚えてません^^;

  • 里心。

    里心。

    2010/04/09 21:44:07

    昔の・・・・・SFって何となくメッセージがあったような気がしますね。

    最近だと千と千尋は・・・・
    見たいと想わなかったけど
    泣いちゃいました。。。。。


    私の場合、思い出って言うか
    やっぱり
    あしたのジョーやシティーハンター、キャッツアイかな

    もっと古い話をしたら お化けのQ太郎なんかも・・・・小さい頃に見た思い出があるかな