|ω^`)<うだうださん、

Re:riu⌒*

(´◉ω◉`)'s collectionだよう、
うだーっとしながらですんで、誤字は・・・((

RiuのBlogくんはじまるよーっ!(w

ペットのお名前不明((にゃんこ先生好。

アニメ

Meの『』が貯まったのでー(((
ニコ●●を飼おうと思うんですー(人´∀`)☆:*・

そこでですねえー

①.ねこorわんこ
②.お名前

これがとっても分かりませんー(*´ー`)フッ
教えてください・・・ お願いします・・ゞ

※ってかいつもなんですけどー『カテゴリ無視』すんまっそん((
  100Cって大切かと思いましてー(*´∀`*)ゞ

ということでですな、アニメにちなんで、まぁまぁかいてしまおうかとb

´・ω・`´・ω・`´・ω・`´・ω・`´・ω・`´・ω・`
今日はMe(多趣味)の友達からなんとなく『夏目友人帳』
『貸すよー』と言われたので、貸していただき読んでましたおう!
いやあーにゃんこ先生和むんですよ(´・ω・*)☆。

Meって本当に多趣味だな・・。
全ジャンルに手を出すから話す話題が次から次へねーwww
(本当に自他共に認める多趣味すぎる奴ですー)

ってかもう1つあるな・・・。
黒執事の2期・・・シエルとセバスのコンビはなぜにおらへんのか・・・
シエルは死んだからちょっとあれやけど(((
さて・・あのアニメに期待してていいのか・・?。(´・ω・`)。?

アニメの話もできるんですおう(((
(↑の他にも読んだり、好きなのがいぱーいありまふ)
(だいたいはジャンプかスクエアか・・ってとこですね)
´・ω・`´・ω・`´・ω・`´・ω・`´・ω・`´・ω・`

  • ▸◂HARUKA

    ▸◂HARUKA

    2011/04/15 23:44:42

    なーんーでー
    最近INしてないの~?(´・ω・`)?

  • ▸◂HARUKA

    ▸◂HARUKA

    2011/04/09 21:26:00

    伝言板書けなくなってたよー

    塚、結構髪ったね^^

    あと名前かえたでしょ?

  • 灰二

    灰二

    2011/04/09 21:02:12

    Stp:*

  • ▸◂HARUKA

    ▸◂HARUKA

    2011/03/20 16:21:42

    (*^ิ益^ิ*)

  • 灰二

    灰二

    2011/01/06 22:53:50

    おーい、暇あー!
    おおおおおおおおおおおおおーーーーーーーいいいいいい!!
    こらあああああああぁっぁっぁっぁああぁぁぁぁああ

    あそばんかーーーーーーーー!

  • 灰二

    灰二

    2010/12/30 00:09:05

    深夜に、、てか深夜だけどこっそり
    すてぷとみずを置いておくよー

  • 灰二

    灰二

    2010/12/14 18:20:23

    すてぷーすbd

  • ✞魔理沙✞

    ✞魔理沙✞

    2010/12/06 17:16:50

    了解です!! こちらこそ突然すいません(;;)

    もう少し関わりを持ってから再挑戦します(ぶhww

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/12/06 16:16:02

    大会、、おつ!

  • 灰二

    灰二

    2010/11/28 20:18:56

    大会、、おつ!

    がんばれー

  • 灰二

    灰二

    2010/11/24 19:41:51

    すてえーぷー

  • 灰二

    灰二

    2010/11/21 19:10:59

    すてぷー(みずー(

  • 灰二

    灰二

    2010/11/18 18:38:34

    いちおーすてぷと水なー((
    お返しくれえー

  • 灰二

    灰二

    2010/11/16 17:26:54

    すてぷぶーん。  ばあーかってw

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2010/10/31 21:35:28

    ゆっきーチャン♡

    とりっく・おあ・とりーと♥
    お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ∩ω∩///♡
    今日は町が仮想パーティで大盛り上がりでした✿!
    こどもサンの仮想かわゆす(。◕д◕。)♡...

    仕事をがんばったご褒美に♪
    自分に洋服いーっぱい買ってきました♡*
    気が向いたらブログに載せます(♡´ω`♡)

    伝言板埋まってた(´◕ω◕`)←

  • ♡ks@雪奈♡

    ♡ks@雪奈♡

    2010/10/25 18:22:23

    水遣り(´ω`❀)ステキ(`∀´✫)訪問(*0Д0*)だよん♩♪♫♬
    隊長っ!
    キティの着ぐるみにあこがれる
    部下から訪問です!w
    これからもよろしく!!!!!!

  • むっくろ殿下ω・

    むっくろ殿下ω・

    2010/10/23 12:59:21

    |ω・`)ノSTP置いていきますね、温めて食べてくだs((

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/10/06 20:09:07

    言ういういうういううぅぅぅっぅぅぅぱpっぱー

  • カケル

    カケル

    2010/08/26 12:07:31

    STP-

  • カケル

    カケル

    2010/08/24 08:15:37

    Stp

  • カケル

    カケル

    2010/08/08 07:42:40

    stp,

  • みゅう

    みゅう

    2010/08/07 23:55:41

    はいっ!!!では、おやすみなさいZzz

  • みゅう

    みゅう

    2010/08/07 23:53:08

    いあいあ(*ノωノ)わたしも、すごく嬉しいです(*´ω`*)b
    これからも、よろしくお願い致しますノb*
    まだまだ、コーデ頑張っていくので、お洋服の参考がてらにしてもらえれば、嬉しいです;!!

  • カケル

    カケル

    2010/08/06 11:37:48

    stps,

  • ёまいかё

    ёまいかё

    2010/08/03 14:20:36

    やっほ~
    ステプ押しといたよ~
    てか、おば、就職なんとか・・・・いかなくていいの?
    M花は今日行ってた。
           byH花

  • カケル

    カケル

    2010/08/01 22:07:42

    すてぷしといたからーノ

  • *☆星@美音☆*

    *☆星@美音☆*

    2010/08/01 15:42:46

    智ダチ限定ィ♥ステプ。・ω・)ノシ。・*

  • *☆星@美音☆*

    *☆星@美音☆*

    2010/07/31 10:38:12

    智ダチ限定ィ♥ステプ。・ω・)ノシ。・*

  • *☆星@美音☆*

    *☆星@美音☆*

    2010/07/30 22:42:40

    智ダチ限定ィ♥ステプ。・ω・)ノシ。・*

  • 涼野遊飴

    涼野遊飴

    2010/07/28 15:59:45

    関係ないとこすいません;
    8月限定出たのでハッピを送ってください。
    そのあとに送りますw
    インできなくて送るの遅くなったらすいません><

  • 海斗

    海斗

    2010/07/26 20:06:51

    おぉ! ひさしぶり(`・ω・´)b
    もちろん 覚えているだっちゃ(●´ω`●)~♬
    これからも仲良くしてねん(/ω・\)
    たまには、お話しましょ(。-`ω´-)ぅぃ

  • *☆星@美音☆*

    *☆星@美音☆*

    2010/07/26 10:22:32

    智ダチ限定ィ♥ステプ。・ω・)ノシ。・*

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2010/07/25 01:09:31

    ☎℡➠ゆっきーちゃん*。

    伝言板埋まってたからこっちにヾ(o´∀`o)ノ

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
    暑い中、部活お疲れ様ぁ(♥´ω`)_旦(´ω`♥)
    部活ない日はゆっくり休みといいよぉ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
    飛べない鳥Σ?なになにきになるww

    みうも、久しぶりにゆっきーちゃんとお話できて♬*
    すごーくうれしかったよぉ(*´`*)♥
    夢のような時間だった(ぁ
    親が来るぎりぎりまでお話してくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    アイテムは本当にOKだよぉ(♥¨♥)
    6月限定だったら、もうすぐおわっちゃうよぉ(o・・o)ノw
    甘えとかじゃないからヾ(o´∀`o)ノw
    なんでもいって*´ω`*

  • ありさ

    ありさ

    2010/05/01 15:19:22

    お久しぶりです(^^)! すてぷお届け隊です...♥

  • 梓♥

    梓♥

    2010/05/01 00:27:18

    やっほーww

    ステプw

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2010/04/28 19:02:47

    ゆっきーちゃん♥

    戻ってこないかな(´◕ω◕`)

  • *竜崎@翼空*

    *竜崎@翼空*

    2010/04/26 18:20:26

    ぁ、すてぷっぷ
    たすくでーす♥(やm

  • ➊➋➌➍➎➏➐➑

    ➊➋➌➍➎➏➐➑

    2010/04/25 10:02:56

    おはようございます。4月最後の日曜日です。ステプ。

  • ぱんだ

    ぱんだ

    2010/04/25 00:38:20

    ステプぉ届けです♪

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2010/04/24 22:40:10

    ☆ポチッとな凸☆ケロケロ水やりポチ('Θ')ノ

  • §愛しオカルト§

    §愛しオカルト§

    2010/04/23 19:59:10

    友達整理していまs

  • ベルクカッツェ

    ベルクカッツェ

    2010/04/19 01:27:36

    で、皆さんがお仕事してる今日は私はお休みです。なんか変な感じですね…

  • キリストさリ♥゛

    キリストさリ♥゛

    2010/04/18 11:27:27


    Dear:まいふれんど

    放置ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
    これからも、多々あると思うけど
    末長くよろしくお願いします←
    感謝の気持ちを込めてステプ凸凹゛

    From:さり

  • ほわいと@くるみ

    ほわいと@くるみ

    2010/04/16 17:13:00

    ㋜㋢㋖(♥´ω`)ノ凸凹ポチッ

  • ベルクカッツェ

    ベルクカッツェ

    2010/04/15 00:40:15

    スタンディングオベーションで迎えられた55マツイ。NYっ子に愛されているのね…

  • ベルクカッツェ

    ベルクカッツェ

    2010/04/13 00:52:20

    以前行った岩手の厳美渓(げんびけい)の景色と郭公だんご、良かったぁ。機会あればぜひどうぞ^^

  • ベルクカッツェ

    ベルクカッツェ

    2010/04/12 00:48:02

    最後に愛は勝つ… とは限らないけど正義は必ず勝つ。だって正義は己が定めた「人の道」だから。

  • ベルクカッツェ

    ベルクカッツェ

    2010/04/11 00:25:16

    遼くん残念でしたね… この悔しさをバネに、今年も日本ゴルフ界で暴れてほしいものです^^

  • 亞咲

    亞咲

    2010/04/10 16:50:33

    アニメの夏目かわいすぎたっ
    3期希望!!
    にゃんこ先生ってひろCの猫と同じなまえじゃぁん
    なんかひろCはねこってよんでるらしいが

  • まぴ

    まぴ

    2010/04/10 14:57:38

    にゃんこ先生で良いんじゃない?w
    むしろにゃんこteacherお願いします^q^

    シエルセバスコンビかまいいのにねー(´・ω・)
    だがしかし、セバスの声はやっぱり色々な人物を彷彿とさせる…w


  • 【!】大野 愛佳

    【!】大野 愛佳

    2010/04/10 13:21:01

    俺のニコタのねこのなまえにゃんこ先生だおw


    夏目のにゃんこ先生のもあるんだけど,夏目のなかのひと(ひろC)の飼ってるねこもにゃんこ先生だからにゃんこせんせいです(キリッ

  • むっくろ

    むっくろ

    2010/04/10 12:52:23

    ①犬
    ②ジョン

    どうだね!!(

  • 竜崎@マコト

    竜崎@マコト

    2010/04/10 00:32:53

    スクエアとジャンプ読むんだぁ

  • ベルクカッツェ

    ベルクカッツェ

    2010/04/10 00:19:07

    Gナインは気持ちを切り替えてバトルに集中してほしいものです。それが木村コーチも本望でしょう。

  • 風歌

    風歌

    2010/04/09 23:26:08

    こんばんゎ~
    夏目いいですよね~  ぼく、夏目友人帳、大好きッ!!!!です。
    温かくてー、優しくてー^^  ブログにも書いちゃった(笑)


    あ、ネコがいいと思う^^
    夏目のニャンコ先生は、肩仮名だから、平仮名で「にゃんこせんせぇ」とかw
    書いてあるけど、「にゃんこ先生」とか、どうでしょう?   ←単純ですね。バカなんですいません><(汗)