ぐも

ぐも

ぐもんち

明日というか今日

日記

住処から離れて遠出をするのです(言い方があやしげ)

日曜日の夕方には戻るのです


早く寝なくちゃだにょろ~

  • ぐも

    ぐも

    2010/04/11 16:21:02

    >rinochiさん
    ありがとですーっ
    お花見してきましたーっ

    お昼らしい桜と、夜のライトアップの桜と見て
    面白トークを楽しんで参りましたぞ~♪

    >むぎさん
    コートが邪魔になったけれど、暖かくてのほほんっとした気分で
    お散歩できるのはいいですなぁ♪
    京都の桜はまた関東とも色合いも違うし
    街全体が風流でとってもえがったっす♪

  • むぎ

    むぎ

    2010/04/10 23:48:44

    今日は暖かいので気持ちよかったでしょうね~♪
    楽しんできてくださいね(*´▽`*)

  • rinochi

    rinochi

    2010/04/10 23:16:43

    お花見ですか???

    楽しんできて下さいね♪
    お気をつけてー(。・ω・。)ノ☆

  • ぐも

    ぐも

    2010/04/10 09:43:31

    >ニコプルさん
    いてくます!クマクマー(?

    >皐月さん
    家出ならまだしも、出家だったらどうしよう(ぇ
    京都一泊してまいります~w
    安く済ませたくて、時間指定のこだまで移動なもんで
    ちょっとドタバタです…はぅー

    >みやじょんさん
    メールはいつでも受け付けてますよ!(そうだったのか)
    じょん様に京都土産買ったら…微妙だよぬ?www

    >ひろちゃんさん
    桜、ギリギリ桜散ってないうちに行けます!やったぁ♪
    毎年見ているはずなのに、いつ見ても桜は楽しい気分にしてくれますよね~
    頑張っていってまいりますっ

    >☆みつき☆さん
    プチ旅路です~w
    京都で桜を見、お友達とお喋りとかお食事とかっウヒョ♪
    いってきまーっす

  • ☆みつき☆

    ☆みつき☆

    2010/04/10 05:19:27

    ご旅行ですか?
    楽しんできてください(^^)ノシ

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/04/10 01:15:27

    いってらっしゃぁ~^^い!!
    古都の桜散策どうぞ楽しんでいらして
    くださいね!

  • みやじょん

    みやじょん

    2010/04/10 01:06:41

    いってらっしゃ~い♪
    日曜の夜にでもメールします!

  • 皐月2219

    皐月2219

    2010/04/10 00:43:42

    家出?
    ってンなワケないですよね~ 
    一泊お泊りですもんね。
    お気をつけていってらっしゃいませ^^

  • ニコプル

    ニコプル

    2010/04/10 00:39:36

    いてらはいませ~w