テディ ♫♬ 

お友達と巡回してくれてる方へ

日記


 深夜にこんばんはw
 いつも仲良くしてくれてる方たちに、心ばかりですがプレ企画!!
 
 桜はこっちはもう少しで終わりそうですが、
 青ガチャ第13弾の目玉の「桜のヘヤピン」を4名様にプレゼントします♫♬
 
 応募方法は下のクイズに答えを書いて応募してね^^
 最近うちの庭に出没した野生動物はなんでしょう?
 
 1.ヘビ
 2.イタチ
 3.トンビ
 4.カッコウ
 5.ハクビシン
 6.タヌキ
 7.シカ
 8.クマ

 正解者の中から4名様にプレゼントさせていただきます^^
 どんどん応募して下さいな~♫♬
 応募締め切りは、応募状況によって締め切ります☆

 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/04/17 19:41:46

    ♪さんへ いえいえ、参加ありがとです☆
    桜のヘアピン使って下さいね^^v

  • ♪

    2010/04/16 22:01:02

    桜のヘアピンありがとうございました♪
    大切に使わせてもらいますね^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/04/13 18:53:30

    しゅう♪へ ゴリラ兄貴はいるけどねw
    6番のタヌキだね!!

  • しゅう♪

    しゅう♪

    2010/04/13 12:49:33

    ん~ゴリラだろ!
    っていないなぁ
    わびすけの弟子はタヌキだ!

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/04/10 20:10:38

    ❤ Melty❤ ちゃんへ クイズのみだねw了解!!
    まさかの8番のクマだね^^

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/04/10 17:50:28

    ではクイズのみ参加させてもらいますね(人´∀`*)

    ん~テディちゃんのおうちには全部出没しそうなのですが
    まさかの8番 クマにします( ´艸`)ムププ

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/04/10 17:42:25

    ♪さんへ 参加ありがとです^^
    6.タヌキですね~♫♬

  • ♪

    2010/04/10 17:26:14

    参加させてもらいます^^

    6.タヌキで♪