トニー

ラッキー!苺狩り

日記

2日目の苺がりでコイン1100枚ゲット。
(1000枚、100枚、)採ってしまった。
こりゃ驚きでした。
3日目は(1枚、3枚、1枚)でしたがね。

ヤッター!


#日記広場:日記

  • ミュウ

    ミュウ

    2010/04/12 15:27:10

    わぁw
    すごいーーー!!
    イチゴ狩り いかねばww

  • 朱

    2010/04/10 17:01:46

    コメントありがとうございました^^
    すごいですね^^
    なかなか出ませんよね
    うらやましいです^^

  • み~ちゃん

    み~ちゃん

    2010/04/10 15:16:21

    欲しい~~~

    友達整理をします!!!
    コメください☆
    詳しいことは、MYブログで!

  • まいち@

    まいち@

    2010/04/10 12:26:53

    すごーぃ
    いいなぁ>。<その調子でがんば!

  • 智那

    智那

    2010/04/10 11:00:54

    おお
    1000コインゲットですねw

  • mika

    mika

    2010/04/10 10:33:49

    すごーい!次もがんばってね^^