ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

今日は早起きで。

日記

というか、平日通りに起床して、ゆっくりお出かけの準備です。

今日はゴルフコンペに参加してきます。

世界のトップぷりがオーガスタナショナルコースに集まり、熱戦を繰り広げていますが、同じような戦いができればいいですね。

良い結果が報告できればいいのですが・・・・?

  • だあく

    だあく

    2010/04/10 18:05:23

    ゴルフ日和でしょうか^^
    楽しんできてください   ダッシュ!ε≡≡ヘ(*`・ω・)ノ

  • りた

    りた

    2010/04/10 11:16:11

    今日は久しぶりにゆっくり寝ていましたが
    子供達は早起きです(^O^)
    娘に朝ご飯を作ってもらい
    母はゆっくりしてました。
    ゴルフ~今までやったことないのですが
    きっと やり始めると楽しいのでしょうね。
    頑張ってください!!