ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

もはや飾る言葉などいらないでしょう

テレビ

これを見てもらえれば…


もう、何度見ても慣れないですね、涙腺やられて言葉が出なくなる(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=UiKSFqnZYVc

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/04/14 04:47:22

    コメントお返事その②。


    ▼Marilynさん▼

       ウンウン、いいですよねコレ^^
       父親が作る不格好な料理…そういう部分も このCM動画の魅力かなぁ、と^^

       もう…何度見ても見入っちゃいますね、この動画(笑)



    ▼まよ之助さん▼

       あ、コレは最近のCMで今でも放送してますよ^^
       関東だと土曜の朝に放送してる「食彩の王国」っていう番組で見られますね^^



    ▼みゃん♪さん▼

       みゃん♪さんもはじめてでしたか、このCM^^
       やっぱり地域によって放送してるトコとしてないトコがあるんですかねぇ…?

       みゃん♪さんのお父さんはフレンチトーストが得意だったんですかぁ…。
       このCM同様、しっかりと思い出に残ってる料理っていうのが存在してるんですね^^
       

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/04/13 01:41:11

    コメントお返事その①。
    上から順に…


    ▼YUNAさん▼

       ハイ、普段はあんまりやってないんですけど、東京ガスが提供の番組でよく流れてますね。
       ホント暖かい感じですよね^^ 父親役のきたろうさんの優しい表情にもついグッときちゃいます(笑)


    ▼歌織 桜恵さん▼

       ウンウン、やっぱりこういうシチュエーションはジーンときちゃいますよねぇ…(涙)
       コレってやっぱり「父親と娘」っていう関係ならでは、かも知れないですよね^^


    ▼ビアンカさん▼

       ビアンカさんも初めてでしたか、このCM。
       ウンウン、ビアンカさんは結婚されてるから、こういうストーリーは余計にグッと
       来ちゃうでしょうね^^

       「母より父の料理を良く思い出しては…」っていうのも、なんとなくわかります
       父親の作る料理ってめったに食べる事がないからか、モノによっては母親の料理より記憶に
       残ってたりするんですよね^^


    ▼いっすん・Aさん▼

       ゚(゚´ω`゚)゚。ウゥー\(-ω-)ヨシヨシ

  • Marilyn

    Marilyn

    2010/04/12 11:36:44

    初めて見ました。
    こういうの、いいねぇ^^
    卵かけの状態のほうが美味しそうに見えるご飯とかw
    いいねぇ^^

  • まよ之助

    まよ之助

    2010/04/11 17:33:26

    いつ位のCM?
    観たことあるような気がするけどはっきり憶えてないや( *´艸`)クスクス

  • みゃん♪

    みゃん♪

    2010/04/11 03:46:44

    はじめて見ました。
    うちの方は、大阪ガスなんだもんw
    こんないぃCMやってませんけど~^^;

    今はいない、父の作ったフレンチトーストが
    無性に食べたくなりました。。。

  • YUNA

    YUNA

    2010/04/11 01:16:50

    こんなCMあったのですねw(゜o゜*)w

    暖かいCMですね(*´-`*)目頭あつくなりました(o´ω'.o)

  • 歌織 桜恵

    歌織 桜恵

    2010/04/11 00:48:00

    はう~~~~~~~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

    こういうのはだめだお~~~~~~。゚(゚ノД`゚)゚。
    色々ジーーーーンとしちゃって~~~~~~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

  • ビアンカ

    ビアンカ

    2010/04/10 21:47:00

    ^^*ジ~ン。。。
    初めて見るCMです。
    私も結婚してからはどちらかというと母より父の料理を良く思い出しては食べたくなります^^*

  • いっすん・A

    いっすん・A

    2010/04/10 21:32:50

    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー