kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ひとめぼれのモコちゃん!

日記

先日の散歩でのこと。
路地裏をテロテロとモコを連れて歩いていた。

曲がり角で70代の男性の連れた
柴系のMIXとがっちあった。

人見知りと犬見知りの激しい
クール&ビューティのモコ!
いつもなら飛びのいて引っ張ってにげるか
来ないでモード全開でうなる。

ところが!
も~びっくりするほど必死で
ワンコちゃんに向かっていく。
しっぽブンブン振ってよっていこうとする。
彼(ワンコ)は最初こそひいたものの
見目麗しい(?)モコちゃんに言い寄られて
悪い気がするはずもない!
モコはも~目がハートで
いつものクールぶりはどこへやら・・・
こっぱずかしかった~;;;

おっちゃんが強面の愛想のないかただったので
若い恋は実らないまま・・・

でもいったい彼のどこがそんなによかったんだろう?
0.5秒で恋に落ちたモコでした。