天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

一時帰宅!?

日記

皆様ただいまですヽ(´-`)ノ
狩りより一時帰宅?しました。何故か白ハニュ姿になってますがw
留守中コメントくださった方々ありがとうございました。
ちょっとこの後まだ少し用事があるので一時ログインです。
後程ゆっくりお礼にうかがわせていただきますので
取り急ぎ帰宅報告のみで失礼しますm(_ _)m

余談:姉ちゃんこええぇええ~!!(((゜д゜)))←私情

  • くりす

    くりす

    2010/04/12 03:22:48

    >♡ぴーまま♡様

    はい~、やっぱり獲物を仕留める為には使い慣れた愛用の
    ダガー(両手短剣)の方が良さそうだったのでw

    くりす姉は超恐いですよ~マジ泣きしそうでした(´;ω;`)

    >ケネディ♪様

    ただいまですぅ~ヽ(´-`)ノ

    くりす姉恐いですよ~(((゜д゜)))ガクガクブルブル

    >夕燈様

    ただいまです~♪いつも色々ご心配ありがとうございます。

    R姉ちゃん似のS姉は成長してドS姉になりました><。
    何か年々凄み増して行ってるんですけど、あの人本当に実の姉なんでしょうか?

    >✞☠邪香猫☠✞様

    ただいまです~♪

    いやぁ、姉にかかれば蛇に睨まれた蛙状態ですよ(´;ω;`)
    何でこんなに恐いのか分かりませんが、
    長年で構築された力関係という物は恐ろしいものですね><

    >こころ様

    ここたんただいま~(*´д`)
    うんうん、また来てね~♪

    >神楽坂様

    いあいあ、ちょっとお友達をお見送りに行っておりました。
    入院とかではないのでご心配なく。
    紛らわしい書き方ですみませんです^^;

    >しろ様

    昨夜は失礼させていただきちゃんと寝ましたよ~(/ω\)

    って、寝落ち厳禁って自分も守れないくせにぃ~(´・ω・`)

    >詩月様

    上手く…どうでしょう?(´・ω・`)
    まあある意味まだ狩り途中ですからねw(ぇ

    昨日はちょっと眠かったので珍しく
    夜インせずに寝ちゃったので体力はバッチリ回復しましたよ♪

  • 詩月

    詩月

    2010/04/11 12:05:26

    狩りは上手くできたのですかねw
    一時中断で体力回復?ですかね。

  • しろ

    しろ

    2010/04/11 04:04:39

    とりあえずちゃんと寝て下さい?
    寝落ち厳禁ですww

  • 神楽坂

    神楽坂

    2010/04/10 23:32:19

    一時帰宅?
    入院でもしたのかと・・・

  • こころ

    こころ

    2010/04/10 22:57:41

    なんだろなんだろ?
    またきます~ヽ(´▽`)ノ

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/04/10 17:25:45

    お帰りなさいませ~❤

    え?もしかして狩りに行ってたのでは無くって
    お姉様に狩られる方でしたか?

  • 夕燈

    夕燈

    2010/04/10 17:10:22

    お帰りなさい(^^)
    まだ用事があるようでお忙しいようですが、疲れでダウンしませんように(-人-)

    お姉さまに一体何がっっ?!私も気になります~(> <)

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/04/10 14:50:50

    おかえりなさ~いヾ(*´∀`)ノ❤

    うわぁぁぁぁw姉ちゃん気になる~(/ω\)wwww

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/04/10 14:28:12

    狩に再び行く為に、両手に武器を取りにかえってきたんですね(笑)

    くりす姉はそんなにこわいのかぁ~@@