水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

花見のできるカーポート

お部屋アイテム

春だし桜庭のきれいな外部屋という方針でアレンジ。
縁側の上も下も自然にカバーするように検討したら、
桜の窓がちょうど合って、カーポートみたいな感じに、
庭も散歩できるので、花見にどうぞ。

  • 水明

    水明

    2010/04/13 18:17:03

    reoma  たぶん状況により、おサルにも乗ってもらうかな。
    しらぽん 駅前とかアーケードぽい気もするなと思った。
    kira 今回は窓を見つけたから作ったような。宴会ぽくもなったね。

  • kira

    kira

    2010/04/12 21:15:26

    窓の所が良い感じですね^^
    お猿さんやチワワや賑やかで楽しそう♪

  • しらぽん

    しらぽん

    2010/04/12 14:35:09

    花見だー!!
    なんか出店っぽくって、雰囲気がでてる!
    いい感じです。

  • reoma

    reoma

    2010/04/12 00:02:10

    サルがいいですね~
    今度はおサルの運転手さんにしてくださいw

  • 水明

    水明

    2010/04/11 10:45:41

    マイケル 窓がちょうど桜の上部を再現しててびっくりでした。
    vio ネコもわりと歩き回れるけど、サルもレギュラー化かな。

  • vio

    vio

    2010/04/10 22:08:17

    水明さんちは生き物がイキイキしてていいね^^
    また明日中に入って遊ぼう♪

    あ、ほんと窓が背景とあってて面白い^^

  • マイケル

    マイケル

    2010/04/10 13:40:26

    春の雰囲気出てますね~✧
    さすがです(*^_^*)
    上部の窓の桜も背景によく合わされてますね♪