ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

早熟イチゴしか出ないんですが…(´・ω・`;)

イベント

みなさん こんにちは。

ただいま お昼休み中にINしている ゆこたんです。

(*´∀`*)ノハァ~イ。+.・*


今ね、

どうぶつイベントをしにタウンへ行ってきたのですが

楽しみにしている イチゴ狩り♪

なのですが・・・

今日も (ノд`@)たはぁ~

お目当てのものは何ひとつ出ませんでした。

(p>□<q*))うえ~ん


一番欲しいアイテムは 

『初デート後の交換日記』で

次に『恋するイチゴクッション』か

あるいは『手作りのイチゴジャム』が欲しいのね。

でも・・・

交換日記どころか

ピンクのイチゴクッションも ジャムも 

これまでひとつも出ていないんですっ!

『イチゴ畑の発掘ハニワ』ですら 一個も出ていないです。

今日も出たものはコインが1 または 3コインと

『早熟イチゴクッション』のみ!!

ハァ━(-д-;)━ァ...

まだ青い『早熟イチゴクッション』ばかりが5個もあって

そのほかのアイテムは 0ってどうよ!?


σ(´∀`ゆ)?? ゆこたんって

そんなにも早熟ですかぃ?


ああ~~ん 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

そろそろ熟してくれ~~~~ぃ!!


  • スライム☮

    スライム☮

    2010/04/11 11:01:02

    早熟ゆこたん( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ ごめん、ちとウケたwww
    あたしはあと交換日記が出たらコンプだよ。早く欲しいなぁ(ノ∀`)

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2010/04/11 09:04:46

    私のお友だちは
    早熟クッション7個・・・
    それもどうなんでしょ??
    ゆこたん、頑張って!!

  • ♠arion♠

    ♠arion♠

    2010/04/10 23:02:49

    ゆこたん明日からだよきっと^^
    どんまい^^
    自分はコインだけの時が^^;

  • グラス

    グラス

    2010/04/10 19:14:35

    そか ゆこたん 早熟なのね^^;

    みずみずしいじゃん^^

    交換日記は 出ないけど 後のは出たよ

  • ロフノフスキー

    ロフノフスキー

    2010/04/10 18:46:41

    こんばんは。
    僕は恋する苺ばっかり出るんですけど……。
    ゆこたんさんも恋をすれば恋する苺が出るかもしれませんよ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/04/10 18:25:04

    ふふふ。ゆこたんは早熟なのね。
    私はいちごジャムばっかりが3個って、
    熟し過ぎですかぃと突っ込みを入れたくなりますが
    その他の物は一通り出て、
    今日はにわでコンプ出来ました。

    いい加減にアイテム出て欲しいですよね。
    私は後1000コインが欲しいなあ・・・。

  • 遠山 和葉

    遠山 和葉

    2010/04/10 14:14:49

    いいな~♪
    私、ゆこたんがほしい物は全部当たったけど
    早熟イチゴクッションは出ないの~;
    早塾イチゴクッションめっちゃ可愛いから
    めちゃ欲しいのに出ないー;;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/04/10 13:46:57

    おっと! いけない もう時間ですねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

    ではでは 午後からのお仕事に入りま~す。

    またね~♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/04/10 13:45:11

    自由人@ニャー汰さんへ

    「でっかいいちごってどうやってもらうんですか??」

    こんにちは。
    ご訪問&コメ ありがとうございます。

    えっと・・・大きいイチゴのことでご質問でしたね。
    これはね
    Pショップ品の「イチゴの花輪」 (何色でも可)を購入して
    それを着用して ニコット山のイチゴ狩りに行ってください。
    そこにいるどうぶつのリンリンに話しかければ もらえますよ~d(^-^@)

  • 自由人@ニャー汰

    自由人@ニャー汰

    2010/04/10 13:45:02

    くわしいご説明ありがとうございます★

     今0pなので早く課金してGETしてみせるww

    ホントありがとうございました★

     ★ステプ★

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/04/10 13:43:12

    早熟イチゴばかりでは可哀想ですね~
    私は今回だけは早く昨日アイテムコンプしてしまいました。
    こういうイベントのアイテムも交換できればいいですね!
    ゆこたんの健闘を祈ります★

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/04/10 13:38:28

    はいはい じゃあ ご説明に伺いますね~♪

  • 自由人@ニャー汰

    自由人@ニャー汰

    2010/04/10 13:36:21

    でっかいいちごってどうやってもらうんですか??