LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

レアはアイテムに引き寄せられる・・・?

ニコット釣り

・・・か、どうか、実証実験・・・^^;

イチゴのネックレス
イチゴのトートバッグ
イチゴの花輪
おっきなイチゴ
を身につけて釣り堀に出陣!

あ、あと
桜のフェイスペイント
桜のピアス
桜のブレスレッド
も身につけて行きました^^;

そうしたら、また
桜金魚

イチゴバスケット
が釣れました^^

結構な確率で釣れますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/13 00:44:32

    美枝子さん
    う~ん、残念・・・
    確率は上がるみたいですが・・・
    私も釣れないときはあります。

    ※同じ堀の誰か、は釣ってませんか?
     その人のほうに寄っていたのかも・・・

  • 美枝子

    美枝子

    2010/04/11 23:48:30

    イチゴ尽くしでいったけど釣れませんでした;;
    撒き餌がなかったからかなぁ{~

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/11 22:03:31

    こんちゃん
    ありがとうございます。
    イチゴバスケット、ありますよ。
    どうぞ見て行ってください^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/11 22:02:16

    アップルミントさん
    はい、持ってるイチゴアイテム
    フル装備です^^;

    桜金魚はもうすぐ終わるので
    行ってみて、釣り上げてください^^

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/04/11 20:06:15

    おめでとぉございます(^^ゞ 
    イチゴバスケット お部屋にありますか?
    今度こっそり お邪魔します

  • アップルミント

    アップルミント

    2010/04/11 18:16:55

    イチゴづくしですね~~

    春らしい!! そして、いまは桜金魚にイチゴバスケットですか??
    それは行ってみなくては(*^_^*)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/11 10:23:13

    エリカさん
    小さいイチゴでも大丈夫ですよ^^
    最初のイチゴバスケットは
    Cコアイテムの
    「イチゴのネックレス」だけで
    釣れましたから^^;

  • エリカ

    エリカ

    2010/04/11 01:55:41

    よ~~し エリカも 今度やってみます。
    って 大きなイチゴも イチゴの花輪もないんですけどね^^;

    小さいイチゴでもいいですよね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/11 00:21:49

    まっちゃさん
    最後の「おまじない」(撒き餌)は
    まぁ・・・たまに効く、ということで・・・^^;

    ハスや杭の周辺は確率の高いポイントですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/11 00:15:38

    nicoさん
    う~ん、イチゴ狩りに効くかな・・・^^;
    ハニワ、ゲットできると良いですね。

  • まっちゃ

    まっちゃ

    2010/04/10 22:28:46

    ご返答ありがとうございます。

    釣れるタイミングは、それぞれと云えますね。
    浮きポイントは、杭かハスの周辺ということは
    私が前回釣り上げたのが、杭周辺だったので
    二つのポイントが、確立として良いのかも
    しれないですね。

    そして最後に撒餌(おまじない)がポイント
    と、いうことですね♪
    情報ありがとうございました(o^∇^o)

  • nico

    nico

    2010/04/10 19:34:09

    よし!いい事聞いた~~!!
    では今日は…ハニワTシャツを着て…イチゴ狩りにチャレンジします!(`д´*)o"ファイト~

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/10 17:41:48

    くりんさん
    装備するアイテムと関係あるという説が
    やっぱりあるみたいです・・・
    (釣り堀でもそう思ってる人が他にもいました^^;)

    今回の妖精アイテム、結構魅力的ですからね・・・
    妖精増殖中・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/10 17:36:52

    まっちゃさん
    ありがとうございます。
    今回は
    イチゴバスケットは中盤あたり、
    桜金魚は後半あたりで釣れました。
    浮きを落とす位置は
    ハスの周辺か、杭の周辺です。

    ※撒き餌(おまじない)を何回かやりましたが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/10 17:33:38

    紫音さん
    お帰りなさい^^
    それは残念・・・
    今度はイチゴフル装備で
    ぜひイチゴバスケット
    釣り上げてください^^

  • 紫音

    紫音

    2010/04/10 17:31:25

    ただいま~w 苺一切付けないで釣りやってみました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
    やっぱり釣れませんでしたー!www

  • くりん

    くりん

    2010/04/10 17:20:43

    おめでとうございます❤
    むむむ… やはり、装備しているアイテムと何か関係あるのでしょうか…?w

    それにしても、最近みんな "妖精ルック" ですねwww
    私も人のこと言えませんが… (^_^;)

  • まっちゃ

    まっちゃ

    2010/04/10 16:56:30

    レアゲットおめでとうございます♪
    しっかりとフル装備ですね~本当に良い確率です(^^)

    レア魚は、すぐに釣れましたか?
    前回私がフルで釣りに行ったときは
    入れて一投目でレアが来ました。
    浮きを落とす場所にもよるとは思いますが
    そのあたり如何でしたか?

  • 紫音

    紫音

    2010/04/10 16:35:46

    そなのー?!じゃあ私一切苺つけないで釣りやってみようかしらw
    試しに逆パターンで(・∀・)ニヤニヤ
    私まだ苺バスケット釣ってないので~。
    って言う事でイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン