皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

LLLLL

日記

いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?

やっぱりたのしく元気に食べたいよね

まー大食いでTVにでてるぐらい食べるのはどうかと思うけど

定食1人前ぐらいは食べてほしいよね

というがお金はないw

  • nekolove

    nekolove

    2010/04/11 21:36:29

    普通の店の定食は食べられるんですが、
    サラリーマンの多い地域の定食は結構な量でした^^;
    残すの嫌だからちゃんと食べましたがね^^

  • もっちゃん☆

    もっちゃん☆

    2010/04/11 13:31:31

    ・・・

  • まろんでまろん

    まろんでまろん

    2010/04/11 07:52:42

    うーん・・。頼む物による・・。^^;

  • ルルベル

    ルルベル

    2010/04/10 20:36:17

    この歳になるとだんだん量が細くなってきます。
    若いうちはもりもり食べておいたほうがいいと思います♪

  • カリン☆

    カリン☆

    2010/04/10 20:24:38

    1人前 食べられないの?
    うちは みんな食欲旺盛・・・・
    お金はなくても 食べ物はなんとかなります~

  • ライオン丸@俎板

    ライオン丸@俎板

    2010/04/10 19:40:02

    アリだと思います(`・ω・´)
    僕は定食はギリギリかもしれません…orz