魚晋くん

あ~あ~ ヤッパリ物好き??

日記

俺ッチんトコの ガキンチョが昨年から

地域の ソフトボールのクラブチームに入ってまして。。。

毎週末元気に?練習してます^^:::

(要は家の中で寝転がってマンガや携帯ゲームを避けるのが目的)

この3末まではサッカークラブと掛け持ちしてたんですが

本人の気持ちが もう一つサッカーよりもソフトに傾き??

と言うよりは 友達が多いと言う理由らしい(==)”””

そのジュニアクラブの運営は 毎月2千円の半年払いで

各コーチ陣は 子供達の父親でのボランティアで運営されたものです

当然 各お父さん方は タマの週末はゆっくりしたいですし???

完全土日休日も そうそう多くはありませんよね!?

ガキンチョの所もそうらしく 俺ッチにコーチの要請が昨年より

ありましたが・・・・

ご存知の通り 無職でソフトのコーチはチョット気がひけますので。。。

定職に就いてからと 断っておりました。。。

めでたく?定職には就いたのですが 慣れるまでに時間が掛かり

先月 マグレ??で営業所内でトップの成績を出せた事を機に

ジュニアクラブコーチの要請を受諾しました。

しかぁ~~しっ!

今月早々 組織変更があり 所長が交代し方針が大きく変更され

慣れるのが精一杯!でも引き受けた以上 コーチもしないと!!

と結局 二束のワラジを履く羽目になってしまいました。。。。

まっ ガキの頃の野球小僧経験と 前々職の水泳のインストラクターの

経験で何とかコーチ業はこなせるっしょ!?


  • 魚晋くん

    魚晋くん

    2010/04/15 21:02:29

    基本 チョコマカチョコマカしてる性分なんすかねぇ~(@ @)

  • asabu-

    asabu-

    2010/04/13 08:29:41

    うほw

    めちゃめちゃご多忙/(^o^)\

    お体だけはご自愛くださいませの~☆

  • ★こう★

    ★こう★

    2010/04/12 09:39:51

    忙しいから、とコーチを断らないのが偉いと思います。
    大変と思いますが、無理しないでがんばってください^^

  • わむたん

    わむたん

    2010/04/11 13:20:15

    第2のジャイアンツの長野を育てるのだ(^O^)/

  • ☠ฺ由紀☠

    ☠ฺ由紀☠

    2010/04/10 23:02:19

    大変でしょうけど、頑張ってくださいねw

    応援してますw