たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

青い蝶々~~~

日記



綺麗★


紫の蝶々も白い蝶々も欲しい~~~TT

  • 香佑

    香佑

    2010/04/12 18:48:20



    nagataさん☆

    う~~~ん・・・
    残念ながらあま~~~い夢はみていにゃい^^;


  • nagata

    nagata

    2010/04/12 13:42:20

    あまーーい ホットミルク
    睡眠薬のかわりになるんだって
    あまーーい眠りにつくのかな

  • 香佑

    香佑

    2010/04/11 12:03:58



    ルナしゃま~~~


    ルナしゃまのところは更に大変な時期になってきたんだね><;

    香佑も今回はここまでかな・・・
    あとはフリマGET頑張るしかないのだ><;


  • †luna†

    †luna†

    2010/04/11 11:50:09

    いいなぁw

    今月は葬式代と49日代と

    小学校の入学の準備の為に

    課金はむりだぁTT

    手持ち苺さえ無理っぽいww

    何とか頑張らなきゃw

    今月はツボ過ぎて死にそうww

  • 香佑

    香佑

    2010/04/10 22:48:51



    nagataさん☆

    Pは・・・
    現金かかってる分出来よくないと購入してもらえないからね^^;


  • nagata

    nagata

    2010/04/10 22:44:35

    Cの精霊服は 3000コインもするのに ちっとも 精霊ってかんじじゃないのに
    Pのは かわいいにゃ

  • 香佑

    香佑

    2010/04/10 21:23:59



    ピピしゃま~~~

    香佑もどの色選ぶかすんごい悩んだんだよ><;

    で、とりあえず青えらんだの~

    あとピピしゃまと同じ理由でイチゴの花輪?も買ってみたw


  • ピピ

    ピピ

    2010/04/10 21:00:54

    どの色の羽にしよーか悩んでて
    まだ購入してないんだよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    てか・・・アイテム欲しさに
    とりあえずイチゴの花輪(?)だけ購入してみた(゚∀゚∩