晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

少年陰陽師、借りれず

日記

図書館に行って、『少年陰陽師』借りようと思ってカウンターに申し出たら、

「これは学校用なんで、貸せませんね。閲覧も難しいです」

だって。

貸し出しできない、閲覧できない本を図書館におくんじゃねー、
ブチ切れニャンコになってしまった。

なんか、おかしいよ。下関図書館。

すかさず、一般でも借りられるように購入要求は出した。

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2010/04/12 23:11:31

    一般貸し出ししていないので、本は普通の書架には置いていません。
    が、しかし、端末で検索をかけると、出てくるのですよ。

    係りの人に無理を言って、見せてもらいました。
    1,2のお話は読みました。

    今度、図書館に行ったら、続きを読もうと思います。学校で貸し出されていないのを祈るのみ。

  • 斎

    2010/04/11 19:54:40

    こんばんは♪
    学校用で一般に貸し出せない本ってあったんですね…!(驚)
    …って、そんな閲覧もできない本は別のスペースに置いておけばいいのにと思う人がお邪魔しました(^^;

  • 陰陽師☆若晴明

    陰陽師☆若晴明

    2010/04/11 13:27:15

    嫌ですね、そういうの・・・
    なんとか見れたらいいですね

  • ミキッ㋗㋮

    ミキッ㋗㋮

    2010/04/10 21:26:12

    ほんとですね。
    図書館はみんなが読むためにおいてあるので、学校用とか関係ないとおもいます。

  • 蒼園 葵

    蒼園 葵

    2010/04/10 21:19:36

    たしかに、「これは○○専用ですので、貸し出しできません」っていうのが
    あってキレたことがあったような・・・・

    あーゆうのはイヤですね^^;

  • 音

    2010/04/10 21:08:06

    学校用って学校に貸し出すのですかね?
    教師なら見れるのかな?

    購入されるといいですね♪