(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

なぜ?なぜ?なぜ?

美容/健康

今日、朝からなんか唇が痒いなって思ってたら・・・

ヘルペス出来てた〓■●〓 バタッ...

仕事してないのにストレスは、ないよな・・・
彼氏ともうまくいってるので、ストレスないよな・・・
友達とも別になにもないし・・・
ヽ(~~~ )ノ ハテ?なんで、ヘルペスなっちまったんだろうw

ま・・・原因は、ずっと家に居るからかもwそして、親も最近ずっといるから、
それにストレスっぽいです(*ノ∀`*)ェヘ w

彼氏の家に行こうと思ったけど、この状態だうつりそうだな・・・

けど、会いたい・・けどうつる・・・エンドレス・・・どうしよw

  • モッカ

    モッカ

    2010/04/10 23:57:08

    乾燥だね!乾燥に決まってる!

  • irumin

    irumin

    2010/04/10 21:29:27

    なぎさ→(o・д・)ノオハ―ツ゚.:。+゚コメントありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
    何回も、なったことあるので薬は、たーくさんあるので塗ってますよ(*´∇`*)
    ムズムズしてたら、遅かったですwうちもわかるようになりました。
    舐めたことはないけど(^。^;)

  • なぎさ

    なぎさ

    2010/04/10 21:27:02

    口唇ヘルペスの塗り薬 薬局で買えますよ。
    私もよくできるので唇がムズムズしてきたらあっ ヘルペスくるなっと分るので
    早めに塗っておきます。自然治癒よりずっと治りがはやいから試してみて。。。
    間違ってなめるとスゴく苦いよ。。。

  • irumin

    irumin

    2010/04/10 21:16:39

    もっちりドリア→うつるよwww病院に行ったら言われたしw
    タオルとか、食器とか、全部別々にしないと・・・前からヘルペス持ちだから知ってるw
    口は、うつりやすいので(^。^;)

    もっちりしますw

  • irumin

    irumin

    2010/04/10 21:15:29

    コスモ→うん・・・けど、まだ彼氏仕事終ってないっぽいw

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2010/04/10 21:14:10

    ヘルペスってうつったっけか?うつらんぞたぶん(´・ω・`)
    おいらは前の仕事してる時に右耳にでましたよ・・・
    それはもうおぞましかった・・・接客業だっつーのに・・・
    それでも働いてたからたぶんうつらないはずだよーんよーんよーん・・・・

    精神的に疲れてんだ。あせらずまったりゆっくり『もっちり』しなさいw

  • コスモフィンガー

    コスモフィンガー

    2010/04/10 21:12:01

    逢ひに行きなさひ( '∇^*)^☆うふっ♪