透子

透子

12345

にーに4位おめでとう!

マンガ

ヘタリアキャラソンオリコン4位おめでとう!
まだ聞いてないけど!!!←

焦らしプレイ(発売延期)したおかげで皆様の購買力が高まったことも理由の1つだと思うんだ。

  • 姫音♡ 萌ぇ

    姫音♡ 萌ぇ

    2010/04/12 18:35:38

    ぁりがとぉござぃます><
    ぉ金だたまったら買ってみたぃと思ぃますw

    参考になりました★

  • 透子

    透子

    2010/04/12 18:04:51

    姫音♡ 萌ぇさん>

    ヘタリアは現在2巻まで発売されており、今春中にはは3巻が出る予定です。
    値段は分かりませんが、サイズが大きいので、少し高め・・・・・・かな?
    書き下ろしだたり、カラーだったりするので。

  • 姫音♡ 萌ぇ

    姫音♡ 萌ぇ

    2010/04/11 22:34:15

    ブログ広場からこんばんわω

    ヘタリアの漫画につぃて質問です;

    ●今の時点で何巻まででてますか??
    ●ぃくらくらぃですか??

    突然すみませぬ;;
    よければ教ぇてくださぃ><