(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

お久しぶりです!。

日記



 ご無沙汰してます 沙和です*

 最近なかなかニコッとにこれなくて…

 やっと来れた!!


 今回の限定品かわいいね!!! Pのほしい((((●・ω・)ノ♡

 最近全然買ってないから、服がダサいよ(´・ω・`)☂

 時代おくれー(ノД`)・゜・。


 何か沙和の中学校でわ時代遅れのことジダオって言うんだけど
 みんなも言うのかなぁ??


 でわでわ 明日も1日頑張りましょ~


 おやすみなさい(^ω^*)!


  >>Sawa✿。○

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/04/19 21:32:43



     ✿ 柚ちゃん

        ジダオ言うよね(´∀`*)www

        いやいや、柚ちゃんの方がめっちゃかわいいです❤

  • ☆柚☆

    ☆柚☆

    2010/04/11 21:51:59

    ジダオwwww
    言うね~♪

    沙和ちゃん、めっちゃ可愛いよ~♡

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/04/11 11:41:12



      さみあちゃん>>

     いやいや、じだおなんですww←

     みんな言わないのかぁ~(-Д⊂


  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/04/11 11:40:11


      優奈>>

     優奈あああああああああああっ!!!
     久しぶりぃ♪!!!!!!!!


     じだおは沙和の中学校限定なのねww
     あはははーーー\(^o^)/

  • さみあ

    さみあ

    2010/04/11 07:37:01

    そんなことないよ かわいい服じゃない?
    じだお?? いわないよ~

  • :)優奈%☆

    :)優奈%☆

    2010/04/10 23:53:18

    沙和あああああああああああああああっ!!!!!!!
    久しぶりいいいいいいい良いいいいいいいいい♥
    じだお?言わない!!!www