リジー

めずらしいことしてみました

ニコット釣り

今まであまりしたことがなかったんですが

ちょっと気がむいたので

釣りをしてみました。

リアルでは全く釣りってしないので

魚が釣れていくのってなんとなくうれしいです。

レアなものもあるらしいですが

ごく無難な釣り結果になりました。


食べる魚はどちらかというと

青魚が好きですね。

サンマとか。

サバも好きですが体調悪いとじんましんが出るので

気を使いながら食べてます。

  • リジー

    リジー

    2010/04/12 17:45:10

    うるりらさん:春のアレルギーシーズン(まさに今!)は要注意なんですよ。
    たいていはおいしくいただくのですが。
    アジの開きなどもおいしいですよね。

  • うるりら

    うるりら

    2010/04/11 18:53:19

    サバのジンマシンは良く聞くねぇ
    アジとかおいしいよ~
    栄養あるしw
    そして良く釣れるし( ̄m ̄〃)

  • リジー

    リジー

    2010/04/11 12:41:58

    シュンさん:ヒラメのお刺身はおいしいですね。私も好きです。
    あいなめがヤラシイって・・・ww(^◇^)いえいえシュンさんの想像力のほうが・・・www

  • リジー

    リジー

    2010/04/11 12:40:13

    えいさん:活造りは賛否両論というか苦手な人が多いですよね。確かにぴくぴく動いてる様子を見ながら食べるのってちょっとね。先日、親戚の食事会があったんですが小さい子が動くエビに引いてました。(-_-;)

  • リジー

    リジー

    2010/04/11 12:37:01

    しかさん:あはは・・わかります、夢に出てきそうなムシですよね。ゴカイだったかな。
    私も無人島に流されない限りしないような気がします。

  • シュン

    シュン

    2010/04/11 12:16:11

    リアルな釣りは数年やってた事あります。

    魚は白身が好きです。
    ヒラメ,カレイ...

    あいなめ美味しい!

    あいなめ
    って何でそんな名前なの?
    ちょっとヤラシイ^^;

  • えい

    えい

    2010/04/11 11:12:28

    リアルのお魚はさわれないので釣りは出来ない。。^^;
    活作りとかも食べれないです。。

  • しか

    しか

    2010/04/10 23:46:22

    リアルで海で釣りをしたことあるんですが
    なんかミミズみたいのを針につけなきゃいけなくて
    それ以来やってません。^^;