ときどき更新サボるかも←

紅あんず

不定期でまったりやってます

初代編♪

アニメ

あぁぁぁ・・・最悪;;今日最初10分見逃した・・・;;

でも最後の怪物つかいツナがかぁいかった^^

あれは最後までマンガで読んだから先が分かる♪

獄寺くんが超可愛いんだよね♡♡♡

早く続きが見たいなぁ♪

ちなみに、今週のよりぬき銀魂さんは桂初登場の回らしい><

個人的には動乱編がみたい^^


#日記広場:アニメ

  • あんず

    あんず

    2010/04/11 13:25:34

    ♡杏♡

    なんかキャラがいちいち可愛いんだよね♪

    個人的にはクロームと獄寺君が可愛いと思う!!


    お楽しみに♪♪

  • 杏

    2010/04/10 23:43:32

    怪物つかいツナを
    うちは読んでないから
    メッチャ
    楽しみだ!