キヨ(0´∇`)

苺狩りイベント(o^―^o)ニコッ♪

イベント

今日は仕事だったので疲労と書こうとする事はあるけど
時間も24時に差し迫っているので簡単に済ませますm(_ _"m)ペコリ

兎に角出るのは「早熟イチゴクッション」ですでに
5個も出てます( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
因みにCコインは3、5、1Cばかりですね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
明日も仕事なので簡単ですが今日はこれにて。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

  • さえ

    さえ

    2010/04/11 17:15:23

    私はコインばかりでアイテムがなかなか当たらず。。。
    クッション可愛いので、ちょっと残念(><)

    今日やっと苺ジャムゲットしました。

    不評のピンクハニワを見てみたいのですが・・・(笑

  • ☥ 月夜 ☥

    ☥ 月夜 ☥

    2010/04/11 09:10:49

    (´◉◞౪◟◉`)お早うノシw
    こっちもアリャ?って感じ@

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/04/11 00:04:58

    ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
    えっと、オリエンテーションというのに
    いってきます^^場所は福島県です^^
    二泊三日してくるので放置お知らせを
    書きました+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・
    基本的には勉強・友達との交流深めにいきます^^
    ステキポチリン(●・ω・)ノ★。、::。.::・'