Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

講義が始まって・・・

日記

・・・急に忙しくなりました。

それでも問題なのは講義ではなくバイトの方。

4年間バイトしてた人が就職し、夜勤が2人もいなくなったため、新人さんが独りでできるようになる今月半ばまで週2夜勤が週2.5になってること。

バイト代が入るのはオッケーなんだけど、新人さんにも都合があるらしく、2・3日前でないと追加の夜勤日が分からないのが問題。

でも、さすがに今日・明日は急に連絡がきても受けられないと伝えてあるので一安心。

明日は野球・・・という訳で、今日はもう休ませていただきます。

新人さんが早く独りできることを祈りながら・・・!

あ、頭の中に森山直太郎の声が・・・

 ぼほぉーくらぁはぁ~ きみほぉー待ぁあってふぅ~

(…違うかぁああ)

  • 咲

    2010/04/11 23:03:13

    新人さんに仕事を覚えてもらうまでは手間が増えて大変ですね…どうかご無理なさらず、お体を大事になさってください。

  • 真亜弥

    真亜弥

    2010/04/11 14:51:44

    森山直太郎登場Σ

  • 朔

    2010/04/11 00:32:31

    夜勤が増えるんですか、お疲れ様です

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/04/11 00:17:23

    夜勤かぁ・・・大変ダスねぇ・・・

    身体にいいとはいえないので
    あまり無理はせずに 

    賢く 頑張ってくださいだすね♪www

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/04/10 23:19:53

    ほほぉーーがはんばはれぇ~~