みっぴ

久しぶり~\(◎o◎)/!

ニコット釣り

きゃ~\(◎o◎)/!おひさしぶり!^^
10日ぶりにレアが釣れました~(●^o^●)
先ずは1投目で苺でいっぱいのバスケット!
可愛いね~おいしそう^^
やっと釣れてうれしい~
慎重にお持ち帰りして来ました~
1投目が網の中で釣れたので、
今日は、同じところで実験的につってみました。
結果、最後のほうで桜金魚ちゃんも2匹釣れて大満足(*^_^*)

ヤドカリちゃん以来全然レアが釣れなかったから、
私の釣堀にはレアがいないんじゃないかと思ったりしたけれど^^
桜金魚ちゃんも合計3匹釣れたので一安心!
苺のバスケットももっと釣れますように☆

  • ♬桃花♬

    ♬桃花♬

    2010/04/11 06:38:10

    1投目にイチゴが釣れたのね!嬉しいねー♪おめでとう!
    桜金魚ちゃんも2匹釣れて大満足の釣果でしたね。
    この調子なら苺のバスケット、いっぱい釣れそうだねー♪

    やっぱ、網の中って狙い目なんだね^^

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2010/04/11 01:27:17

    バスケットおめでと~
    レアが釣れない日が続くと、レアが釣れた瞬間いつもの癖で放流しちゃったりするから
    気をつけないとね
    私は何回か大事なレアを放流しちゃって、今でも忘れられないヨーヨーを間違えて
    捨てちゃってから二度と釣れなかったんだ
    今でもヨーヨーを捨てちゃったこと後悔(T_T)

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/04/11 01:01:49

    すっごくおめでとう~☆(*'▽'*)♪
    今日は、釣り人の話だと、レアがつれないとかで、堀が空いていたみたいです☆
    なのに、みっぴさんさすがです~♥("▽"*)

    わたし、じつはヤドカリ含めてぜんぜんレアが釣れていなくって><
    明日こそみっぴさんにあやかれますようにっ✿
    応援していてくださいネv(^^)v♡