毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

薬局にて

日記

鼻炎薬を所望して
なんとか治まりました。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/04/11 21:40:17

    花粉症ですか??
    鼻炎はきついですからね~。
    治まってよかったですw

  • +yumi+

    +yumi+

    2010/04/11 14:38:12

    私も去年の冬から目の痒さと鼻水が止まらなくて
    病院さまよってました~。
    アレルギー科に行って検査してもらった結果
    ハウスダストの反応が大関レベル!!
    たぶん、家が汚いわけでもないし外に出てひどくなるので
    黄砂だと思います~。
    辛いですよねぇ~。
    たろう様は治ったみたいで本当に良かった☆

  • レンム

    レンム

    2010/04/11 11:07:58

    (∩v∩)ウン♪ よかったよかったwwww

  • fumia

    fumia

    2010/04/11 08:50:32

    鼻炎ですか?つらいですよね~。

    私、花粉症なんでこの時期は薬なしでは生活できません。

    おだいじにしてください。^ ^

  • う~ちゃん

    う~ちゃん

    2010/04/11 08:33:18

    私も鼻炎(;つД`)

    しんどいよねぇ~

  • あんな

    あんな

    2010/04/11 07:29:39

    風邪かと思って心配してました^^

    鼻炎薬 効きすぎて 大きくなっちゃたかな~

    相談させてもらった 猫のマシュマロちゃん♪

    可愛くなってきました~~~~^^

  • わし

    わし

    2010/04/11 00:31:47

    あれ?花粉症でしたか?(゚゚;)
    風邪じゃなかったようで良かったです^^

    でも花粉症辛いですよね…(- -;ボソッ

  • URARA

    URARA

    2010/04/11 00:11:29

    ん?花粉症?

  • いねこ

    いねこ

    2010/04/11 00:11:26

    鼻炎薬で こんな↑お鼻に? なんてねw お大事に!