タウンのんびり生活記

えいおん

ニコッとタウン内での出来事中心です。のんびり楽しんでます♪

ニコペットのタロウ君

ニコペット

ニコペットを飼い始めました~♪ かわいくて和みます。
ちょうど、ソファーの上で眠ったところを激写☆です。

現実ではペットを飼えないので、すごくうれしいです。
動物は、犬も猫も大好きです。飼えるようになれたらいいな~。

  • えいおん

    えいおん

    2010/04/12 12:16:30

    >ながつきさん
    いらっしゃいませ! コメントありがとうございます^^
    ペットは、家具に隠れちゃうことが多いですよね~。
    偶然とはいえ、いい感じにソファの上に乗って嬉しかったです。

  • ながつき

    ながつき

    2010/04/11 21:57:43

    すごーい。ソファーでいい感じに眠ってますね。かわいい♪
    うちの猫くんは、ズレテてるところしか見たことないです~。