myutan

3日連続で夢が叶ってます♪

日記

小さな夢。。。

(1)2008年のアイテムを着たり、持ったりしてみたい・・・

(2)ハロウィンの魔法ステッキ(桃)を持ちたい・・・

(3)宮廷の貴姫をフリマでお得にGETしたい・・・

毎日、1個ずつ夢が叶ってるよ~(^_^)v

でも、すぐ新しい夢が。。。欲張りだからね~^_^;


  • myutan

    myutan

    2010/04/11 20:48:52

    >月のわんこ さんへ
     
     うんうん!!嬉しいよね~☆彡

     この前、お友達が着てたから可愛いね~って言ったら、フリマで即決だったらしいのー♪
     「どんなすごいアイテムで応募したの?」って聞いたのよ。。。
     そしたら、「いぬしっぽ」って聞いて・・・絶句(@_@;)

     すご~く羨ましいなって思ったから、ちょうど出品してた前黒ガチャのメッセージに
     宮廷の貴姫<即決>ですって入れといたら、夜中に応募があったみたい・・・
     起きてすぐに成立したのよ~☆彡 ラッキーなことが続くよね(#^.^#)v

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/04/11 20:33:28

    へぇ~!そうだったんだぁ~^^
    貴姫はフリマかぁ!
    なにげに着てたから、よく考えなかったww
    おめでとう~☆おめでとう~☆おめでとう~☆
    いいことが続くと、うれしいね~v

  • myutan

    myutan

    2010/04/11 10:11:49

    >paseri さんへ

     本当にね。。。大人なんだから、我慢しなきゃって思うけど
     欲しい物は欲しい!!って、駄々っ子みたいになるのよね~^_^;
     うんうん!!お互いに次の夢の実現を頑張ろうネ~(^_-)-☆

  • paseri

    paseri

    2010/04/11 09:55:29

    おー^^オメデト(^_^)∠※PAN!
    私もアイテムの夢は全然尽きません(^^ゞ
    これでもういいかなって思ってても
    また次の新しい夢が出てきて
    お互いにがんばろうね(^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/04/11 09:40:51

    >ウジュ♪ さんへ

     えへへ。。。ありがとう☆彡
     欲は尽きないから、すでにダッシュ¥してるよー^_^;

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/04/11 09:35:58

    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    すごいですう♪

    新しい夢に向かってダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ