myutan

天使の祝福ステプです☆彡

イベント

昨日は、LECにエンジェル姉妹が大集合して遊びました~☆彡

エンジェル姉妹は、いつもタウンで遊んでるので、集合技も、
お登り技も大得意です(^_-)-☆
疲れてるけど、コイン集めしなきゃーって思ってた貴方。。。
こんな素敵なエンジェルが待ってたら、ちょっと楽しいでしょ?

いつ出没するかわからないけど、もし、逢えたら全員揃って、
天使の祝福ステプをプレゼントしますね~(^_^)v

No.3で、12姉妹中の11人が揃っている写真がありま~す。
ぜひ、見てくださいね♪

Wさん!!素敵な企画をありがとう☆彡
参加した皆さまお疲れさまでした♪とっても楽しかったです(#^.^#)
タウンで、出会った素敵な皆様にも感謝です(*^_^*)

  • myutan

    myutan

    2010/04/12 19:41:45

    >月のわんこ さんへ

     は~い!!ガチャでたくさん使う姉妹だから。。。
     一生懸命働かないとね~^_^;

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/04/12 16:26:43

    じゃあ、よろしくお願いします^^
    元祖、働くエンジェル様~❤

  • myutan

    myutan

    2010/04/12 12:44:58

    >月のわんこ さんへ

     うんうん!!土曜日がいいと思うんだけど、他の企画も入りやすいし
     Cの限定が出た後の、金曜日か土曜日って感じでもいいかな?
     また、サークルの方でみんなの希望を聞いて決定するよ☆彡
     なんか企画だけでも嬉しいな(#^.^#)v

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/04/12 10:45:47

    土曜日の夜10時から11時でいい?^^
    華音ちゃんも出やすいし♪
    第1土曜日とか、第2土曜日とか決めておく?

    いっちばん最初にエンジェルバイトを始めたのは、myutanちゃんだから、
    場所の決定とか、仕切ってよ~^^
    ねっ、いいでしょ~♪

  • myutan

    myutan

    2010/04/12 10:15:46

    >しいたけ茶 さんへ

     お帰り~☆彡旅行は楽しかった?

     今回は、エンジェルの数が半端な数じゃないから、見応えあったよ~(#^.^#)
     遊んでる私達ももちろん楽しかったけど、周りの方が、「うわ~!!すごい」って大喜びしてくれたのよ♪
     みんなで、楽しめるって嬉しいよね(^_-)-☆

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/04/12 09:04:57

    おおー(*Ő∀Ő*)
    すごい!壮観!!w
    エンジェルちゃんいっぱいでご利益ありそうですねーw

  • myutan

    myutan

    2010/04/11 23:01:31

    >ヒロ爺3さん

     いつも警護をありがとう☆彡
     ニコタはとっても安全な街だけど。。。あれだけの美女が揃うと
     やっぱり危険だから(笑)ヒロ爺3さんに、守っていただけて
     とっても安心して、祝福のステプをお届け出来ます(#^.^#)

     定例化が決定したので、これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/04/11 22:50:18

    昨晩は始めの短い時間だけしか警護できず、ごめんなさい。
    皆さん無事でなによりでした。

  • myutan

    myutan

    2010/04/11 22:35:57

    >karinto さんへ

     お疲れさまでした♪楽しかったよね(^_^)v
     
     さすが~☆彡この写真だけで、ラインダンスを思い出すなんて。。。
     今度から<ひらめきの女王>に任命だよ~

     本当は、11人揃ってる方の写真を使いたかったけど
     こっちを見てたら、すごくカッコイイなぁって思ったの♪
     長女から順番に並ぶのはすごくいいと思うよー(#^.^#)
     あっ!!でも、問題が一つ。。。ラウンジ上だと9人が限界かも^_^;

     LEC建物側に並ぶのでもいいかな?やっぱりラウンジがいいかな? 

  • myutan

    myutan

    2010/04/11 22:33:59

    >♣ 凛 ♣ さんへ

     昨日はお疲れさまでした~☆彡楽しかったね♪
     エンジェルがこれだけ揃ってると、本当に素敵だったよー(#^.^#)
     私達も、周りのみなさんも楽しんでもらえて良かった~

     無事に(??)定例化が決定したので、これからもどうぞよろしくね(^_-)-☆

  • karinto

    karinto

    2010/04/11 22:21:45

    うんうん、定例化、賛成!
    Cの限定が出た後の恒例行事にしよう!

    おかげさまで昨日はバイトで随分、稼げました^^;

    あ、今、思ったんだけど、
    今度は長女から順番に並んでみようよ~☆

    1列に並ぶとラインダンスレビューみたいで
    いい感じ。

    これは目立ってたと思いますo(〃'▽'〃)o

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/04/11 22:17:40

    昨日はお疲れ様でした~。ステキな写真ですよねー!みんなかわいい♪
    偶然会った人がとても楽しんでくれてたのが印象的でしたね。
    ステプする時に間違って動物をクリックしそうになりました(^_^;)

  • myutan

    myutan

    2010/04/11 21:12:17

    >みるく さんへ

     とっても残念だったけど。。。定例化が決定したからね♪(笑)
     体調が悪い時は、あんまり無理しないでも大丈夫よ~(#^.^#)v
     次回は、仲良く姉妹全員揃って、祝福のステプバイトを頑張ろうネ☆彡

  • みるく

    みるく

    2010/04/11 21:09:49

    きゃ~~~!!ステキ~~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
    美女が勢ぞろい~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
    私も最後まで頑張ればよかったな^^;
    途中で疲れが出てきっちゃって・・・ごめんねm(_ _"m)ペコリ
    次回、また一緒にバイトしてね♥(。◕ฺ∀◕ฺ)♥ ♫♬

  • myutan

    myutan

    2010/04/11 20:51:43

    >月のわんこ さんへ

     昨日もありがとう☆彡&お疲れさまでした~(#^.^#)v
     昨日は、私たちも嬉しかったけど、偶然、お逢いした方々が
     すご~く楽しんでくれたようだったね~(^_^)v
     定例化賛成だよ。。。大変だけど、みんなが幸せになれるって素敵(^_-)-☆

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/04/11 20:39:07

    声をかけてくれる通行人の方もいて、結構盛り上がったわね!
    よかったぁ~^^
    お登り指導もお疲れさまでした♪
    みんなが協力したら、楽しいイベントが出来ますね!
    また、エンジェル姉妹でバイトしようね~♪
    月1回ぐらいしたいなぁ~
    定例化しちゃうか??

  • myutan

    myutan

    2010/04/11 17:04:11

    >まろんまま さんへ

     昨日は、ありがとう☆彡楽しかったね♪
     偉いね~(^v^)v柚子さんも、まろんままさんも頑張り屋さんだから
     きっと、すぐにマスター出来るよ(^_-)-☆

     くのいちに変身してみたり、エンジェルで登ってみたり
     色々遊べて、とっても楽しいよ(^_-)-☆

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/04/11 17:00:58

    myutanお姉さま❤
    昨夜は、お登り技のご指導ありがとうございました(^_-)-☆

    今、タウンに行ったら柚子さんがお登り技の自主練してましたよ~!!!
    わたしも次回のバイトまでに、練習しなくっちゃwww

  • myutan

    myutan

    2010/04/11 15:42:01

    >かむらん さんへ

     はい!!拝む時は、一緒にお賽銭も忘れないでね~(^_-)-☆

  • かむらん

    かむらん

    2010/04/11 15:22:49

    圧巻ですね。
    見かけたら拝んでおこう。

  • myutan

    myutan

    2010/04/11 15:00:07

    >華音 さんへ

     もう痛みは落ち着いた?
     遅い時間まで、頑張って起きてくれてありがとう(^_^)v
     自画自賛だけど、本当にすごく素敵だったよね☆彡

     また、次回も全員集合を目指して頑張ろうね(^_-)-☆

  • 華音

    華音

    2010/04/11 14:27:22

    あんなにたくさん集まるとは知りませんでした!
    見ごたえ合ったよね (^0^)

  • myutan

    myutan

    2010/04/11 09:54:18

    >☆ひまわり☆ さんへ

     せっかくエンジェル美女が大集合してるのに。。。
     視線は、そっちに釘付けなの??(笑)
     来週のアイテムを見ないと、予算があるから決められないけど
     たぶんピクシー&帽子は追加購入すると思うのよ♪
     もし、買ったら一緒にタウンで並んで遊んでね~(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/04/11 09:43:02

    >ウジュ♪ さんへ

     本当だ~☆彡もしかして知ってたの?(@_@;)
     昨日は、別のグループもLECで街灯に登ってたみたいなの♪
     今回の限定服は、みんなで並ぶと、とっても可愛いから、
     今度、韓サクメンバーで、タウンで並ぼうね~(^_-)-☆

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/04/11 09:42:26

    まぁ~かわいい^^
    ほにょほにょした気分になりそう。。

    画面左の枝豆天使が何気にいい味出してる気がします^^;
    私はあちら側でィィ味出してみたいにゃ~(^^ゞ

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/04/11 09:38:29

    おおお絶景です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    あら
    偶然今、天使姿の私ですwww
    13人目にこっそりお邪魔ですwww