蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

花見に行ってきました姫路まで

日記


昨日お花見に行ってきました。県を越えて姫路城まで


桜満開ですごい綺麗だった~


でも、時間の都合上天守閣には入れなかった~ガク


せっかく姫路城についての知識を下調べして頭の中に叩き込んで来たのに~残・念


まぁおいしいお弁当を食べたし、たくさん写真撮ったし、ちょっと強めの風で桜吹雪が舞い綺麗だったので良しとしましょう・・・

  • ダリア

    ダリア

    2010/04/15 08:29:50

    うんうん(*'‐'*)お城巡りしたいねー♡

  • 蘭丸

    蘭丸

    2010/04/13 20:40:48

    ダリアへ

    鶴ヶ城かぁ~
    私もいつか行ってみないなぁ

    私の住んでいる所広島だからお城巡りする場所少ないのですよ~がっくし

    お金と時間さえあれば全国のお城巡りしてみたいな!!

  • ダリア

    ダリア

    2010/04/12 12:14:03

    蘭丸さん、関西方面だった(*'‐'*)…?
    天守閣に登れなかったのは、残念だったね(>_<)
    でも、由緒あるお城がいっぱいあるから羨ましいな

    お城ね♡私も大好き♡
    悲劇の鶴ヶ城に行った時は泣いちゃったよ~