ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

名探偵ホームズ

アニメ

NHKでやっていた登場人物がすべて「犬」だったアニメです。

こういうアニメもあるんだなぁーって子供ながらに観ていました。

この時期は、「アニメ三銃士」とかちゃんと大人まで楽しめる絵に目がちゃんと放送していたような気がする。

まぁ、今もかなりのテレビっ子ですが。

  • +❤美優❤+

    +❤美優❤+

    2010/04/12 13:47:58

    イヌのホームズって
    宮崎駿監督?演出のですよね^^
    見てました♪
    楽しかったですよね^^

  • だあく

    だあく

    2010/04/11 19:56:12

    あ~ ありましたね~ 犬のホームズ^^

    今も 「新+三銃士」 三谷幸喜脚色でやってます
    人形劇ですが・・・ 楽しめます^^

    私も かなりのテレビっこです (*∩ω∩)ww