ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

頂き物で^^

日記

頂き物で「でか!!いちご」ゲットしました^^

昨日やっと届いた「@トレーナー」(腹筋トレーナー)

昨日は組み立て初、トレーニングしてみました^^

本日もします^^

明日もします^^

3日坊主にならないように^^

可愛いピンク色で・・・・・・・・・・納品までに2週間も掛かったけどやはりピンクにして良かった^^

もうすぐ私の腹筋は6つ~8つに割れますww^^

希望・願望・現実です^^;;

  • hana

    hana

    2010/04/13 16:50:33

    myuさん
    とりあえず、3日は続いてます^^

  • myu_myu

    myu_myu

    2010/04/12 23:44:47

    頑張ってね〜!

  • hana

    hana

    2010/04/12 17:21:18

    USAGIさん
    既に・・・・・・・・・・・・筋肉痛ですWW><;;
    幾つに割りましょうか?←割れるかな?ボディーペインティングで・・・・・でも、一ヵ月後の私の腹を見てほしい!!

  • usagi

    usagi

    2010/04/12 16:32:09

    おお!
    割ってください
    いくらでも!
    ご報告楽しみにしてますね(^_-)-☆

  • hana

    hana

    2010/04/12 13:10:15

    Ryoさん
    本当は、腰が弱いので背筋つけたいのですけど・・・・・・・・序に「腹筋」渡していただきます^^

    既に、筋肉痛ですけど~。

  • Ryo

    Ryo

    2010/04/12 02:06:04

    わ、割るんですかっ!? 腹筋をっ(><)

    か、か、かっけぇ・・・          ガンバですっ!!

  • hana

    hana

    2010/04/11 17:28:34

    ココアさん
    割りたいです^^でも・・・・・・初級コース5分で筋肉痛ですww(--;;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/04/11 16:13:49

    いちご、かわいいですね❤
    腹筋、割れるまで頑張るんですか??
    無理しないでくださいね(;^ω^)