みゆ

初めまして。

日記

今日、登録してみました。
楽しめたら、いいなって思っています。(^^)

  • 河合ミント

    河合ミント

    2023/08/21 22:26:31

    ここに失敬します!

    ステプ等をお届けします。

    お休みなさい。

  • ♡みーたん♡

    ♡みーたん♡

    2012/12/22 19:17:57

    名前変更のお知らせです(*´∀`*)

    みーた=♡みーたん♡に変更しました

    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 恭介

    恭介

    2010/10/31 18:16:50

    1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
    知り合ってからは、初めての誕生日ですね。
    「生まれることは、全ての人にとって、共に生まれる事である」
    と思います。
    あらゆる誕生は、互いを認識しあうこと、つまり「知り合う」ということだと思います。
    決して、人は独りでは誕生しない ということです。
    人と知り合い、出会うことでこれまでも、これからも成長していくと思います。
    知り合えば、そして出会えば、きっとその数だけの何かが、生まれてくるはずです。
    ですから、間違った出会いだったなんて思わないでくださいね。
    きっと、出会ったことで、成長したはずですから。
    これからも、たくさんのいい出会いをしてください。
    それらの出会いは、貴女だけの物語を彩り
    あらゆる誕生が貴女の物語を発展させるでしょう。
    これからの貴女の物語が、更に色濃く、味わい深いものとなることを祈っています。
    貴女の未来には、まだたくさんの出会いが待っています。
    HAPPY BIRTHIDAY TO YOU ♪

  • ♪なつ♪

    ♪なつ♪

    2010/04/16 11:40:03

    こんにちわぁ^^訪問してくれてありがとう♪
    最初は???でしたが、すぐ分かりました^^
    また楽しく交流したいです♪よろしくね!

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/04/15 23:16:50

    すみません、はじめましてと私のブログに書いて下さったのですが
    私とは、初対面でしょうか?
    意味がよくわからずすみません(^_^;)
    またお返事お待ちしております♪

  • みゆ

    みゆ

    2010/04/12 22:10:10

    〇はまじさんへ〇
    ありがとうね☆お互い楽しみましょう♪^^
    よろしくね。(^o^)丿

  • みゆ

    みゆ

    2010/04/12 13:35:40

    〇♡結夏♡さんへ〇
    初めまして。サークルですかぁ。。。
    初めは入って、お勉強してみた方が、いいのかもね。
    お誘い、ありがとう。(^o^)

  • みゆ

    みゆ

    2010/04/12 13:33:12

    〇恭介さんへ〇
    ありがとうございます。
    コイン集め、ホントに大変。。。(>_<)
    がんばって集めなきゃね!
    色々、欲しいモノいっぱいなので、がんばりますよ♪(^^)v

  • みゆ

    みゆ

    2010/04/12 13:29:24

    〇翼さんへ〇
    コメ、ありがとう。
    これからも、よろしくね★^^

  • ♡結夏♡

    ♡結夏♡

    2010/04/11 14:42:55

    はじめましてw
    サークルのお誘いです^^

    ∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
    ○o。.初心者学園.。o○というサークルに興味はありませんか??

    分からないことを質問して解決したり、いろいろなイベントも用意しています!!

    サークルメンバー全員が初心者の方なので安心ですよ^^

    サークル広場のサークル検索の欄に『初心者学園』と打てば出てきますw

    ぜひ、サークルに入って下さいU◕ฺܫฺ◕ฺU

    入会をお持ちしていますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

    ∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

    今回より、サークルの制度を厳しくしました。

    ※1週間に1回必ずサークルにコメしないと強制脱退になります。

    中途半端での申請はしないでくださいね^^

  • 恭介

    恭介

    2010/04/11 12:41:06

    その気持ち、わかります。
    最初はコイン稼ぐの大変だけどがんばってみてください。
    友達に囲まれた、楽しいニコライフを

  • はまじ

    はまじ

    2010/04/11 11:35:30

    一緒に楽しもう!!
    はまじです(^u^)
    よろしくお願いします。

  • 翼

    2010/04/11 11:30:33

    そうですねぇ(´V`●*

    楽しみましょうねぇ!

  • ニコット事務局

    アバター

    2010/04/11 11:27:39


    こんにちは、ニコット事務局です。

    こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
    「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

     基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
     ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆活動をするとコインが貯まります

     ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
     貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
     新しい服(無料アイテム)は、ニコガチャを回してゲットできます。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

     ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
     仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

     仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
     友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆ステキをプッシュって何?

     仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
     してくれる人もいるかもしれません。
     (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

      ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
       ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
    まだまだ足りない機能も多いのですが、
    「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

    今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。