ぴらこ

おきにコーデ

きせかえアイテム

かんな~~りお気に入りのコーデが出来たので、
記録がわりに日記♪

今日(昨日?)で最終日とゆう事で、
振袖を買ったついでに余ったPコインで、
前から欲しかった刺繍のスカートとボレロをば‥‥

ちょwwwww

なにコレ!可愛すぎなんですけど~~~!!!(*´д`)ハァハァ

スカート、ワンピの下にチラ見せしてもかなりイカシます。
ボレロもどんなトップスにも合うし肩がきゃしゃに見える♡♡

ええ買いもんしたぁ*・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*

背景の花柄の壁は、Pショップ品と柄は同じなんですけど
カラバリがショップのと違う、赤ガチャ限定品です~!
ショップの黒い花柄濃すぎると思ってたので、
丁度いいのが当たってほっくほくです♡
あとピアスも赤ガチャ品です。
赤でアクセ出ると思ってなかったからびっくり(笑)

タウンでかわいい方々を見かけると、
つい自分のファッションにも気合が入ってしまいます~♪