嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

苺バスケット、自己ベスト更新!!!

ニコット釣り

今日の釣りの成果です!!!

42.03cmの苺でいっぱいのバスケットが釣れました!!!

もちろん、自己ベスト更新です!!!

釣れた時は、本当に手応えを感じました!!!

明日もこの調子で頑張ります!!!

最近、普通レア魚の
イトウアカメが釣れていないので、釣れるといいなと思っています。

  • ゆきひと@新潟

    ゆきひと@新潟

    2010/04/11 22:26:07

    そういうのもプレゼントできると良いんですけどねぇ・・・w。

    おめでとうございますb。

  • 寺島♡絵理ω・`

    寺島♡絵理ω・`

    2010/04/11 18:40:30

    こちらこそ訪問感謝です✿

  • lapo

    lapo

    2010/04/11 18:12:56

    ブログを書いていると丁度嘉姫さんのブログが飛び込んで
    きました。
    苺でいっぱいのバスケットおめでとう♪
    自己ベストもおめでとう。
    イトウとアカメも釣れるといいですネ。

  • 。*♥麗♥*。

    。*♥麗♥*。

    2010/04/11 18:04:48

    おめでとう!!すごいね✿
    他もガンバッテネ☆