ぅ・・・・・ぅゎ~~~~~~~~~~~ん>< 日記 2010/04/11 18:05:26 ぅゎ~~~ん><騙されちゃったさっき下に価値質問書いたでしょそれでフリマ出してねって言ったら出してなくて・・・・・それでその子の名前忘れちゃったんだよね・・・・・・・誰か分かりませんか????@フルーツ←これゎあってます ↑ついてるか分かりませんの友達の方いますか?本当に教えてほしいデス #日記広場:日記 三蔵 2010/04/12 06:42:43 (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…色々あるんだねぁ…ハァ━(-д-;)━ァ ぉは(σ。ゝω・)σYO!!ご無沙汰でした!o┐ペコリ あぁ・・・久々の㋜㋢㋫°☞⊹ ポチッ✡ 水が掛かっちゃって・・・リカバリとかの問題じゃあ・・・(T▽T)アハハ! 5分で切れるんで・・・それでも苺狩り何度か出来ましたよ(。・ ˇ_ˇ・。)ムゥ… パソコンは買いました。SONYのVAIO typeZっす(✪ฺܫ✪ฺ)♡ セットアップしましたo(>ܫ<)o アイテムも、まあ一杯出ちゃってさぁ・・・(=ェ=`;) あれって。男・・・楽しいかぁ(*-`ω-)ン?教えて欲しいよ・・・俺自身・・・(!!óฺ‿ฺò) ニコ・・・段々ひどくなるよね・・・持ってるアイテムがさぁ・・・去年の5月前って、ホント少ないよ・・・一気に調子こいてるよなぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ✿✿✿伝言板✿✿✿ oッハヨ|”◕。)ノ|Ю三っ*ゝ ∀✪ฺ)っ復活!!PCがないと寂しいッスワァ☠ 新しいPCはイイ♡皆様がこんだけお優しいとは(T□T*ありがとう! 本日より、またウザイくらい訪問するぜぃ!(ΦωΦ)ふふふ・・ これからも、どうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪ もーう・・・感謝で一杯です_○/|_ 有難う♡ 違反申告 ♡あやか♡ 2010/04/11 21:12:29 わかりません すいません 違反申告 ✽妃桜✽ 2010/04/11 20:30:03 わからない・・・ ごめんなさいm(_ _)m 違反申告 ♥reika♡ 2010/04/11 20:19:01 分かんない。 ごめん 違反申告 ゆきや 2010/04/11 19:26:03 いきたかったー 違反申告 智@マミ姫 2010/04/11 19:23:02 わかんない。。。ゴメンね。。。 違反申告 甘砂糖@みおん 2010/04/11 18:55:12 でもアイテムはあるんだし・・・ ◢░ ▄▅ ▅▄ ░◣ ▐░:: ▀ ▀ ::░▍ ▐░:: ▄▅▄ ▂ ▂ ▄▅▄ : ::░▍ ▌░:: :: ▀█▋ ▐:: ▄ ▀▄ ▀█▋ :: :::░▌ ▐▓░░:: ▋::: ▅▀ ::░▋ ::::░▓▌ ▐▓▓░░:::: :: ▊░:::▊ ▊:::░▊ :: ::::░▓▋ ▀█▓▓░░:::: :: ▀▀ ▀▀ :::░▓█▀ 違反申告 ☻葛城 ゅぅ☻ 2010/04/11 18:35:33 ま・・まじぃぃぃww 違反申告 甘砂糖@みおん 2010/04/11 18:17:08 どこ?検索したらいっぱい、いたから>< 違反申告 ♪ミミ♪ 2010/04/11 18:13:00 ぅん 違反申告 甘砂糖@みおん 2010/04/11 18:11:50 マイルームかぁ・・・ 違反申告 ♪ミミ♪ 2010/04/11 18:08:50 ぇっと『羅夢』のマイルームで交換会やってて 足跡見たんだけどなかった・・・・・・・ 違反申告 ☆ÜMIONA 2010/04/11 18:07:43 わかんないやぁ~。。。 ブログで約束したなら、見れるんだけど。。。 違反申告 甘砂糖@みおん 2010/04/11 18:06:31 ねぇ、どこで交換するって話したの? 違反申告
三蔵
2010/04/12 06:42:43
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…色々あるんだねぁ…ハァ━(-д-;)━ァ
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!ご無沙汰でした!o┐ペコリ
あぁ・・・久々の㋜㋢㋫°☞⊹ ポチッ✡
水が掛かっちゃって・・・リカバリとかの問題じゃあ・・・(T▽T)アハハ!
5分で切れるんで・・・それでも苺狩り何度か出来ましたよ(。・ ˇ_ˇ・。)ムゥ…
パソコンは買いました。SONYのVAIO typeZっす(✪ฺܫ✪ฺ)♡
セットアップしましたo(>ܫ<)o
アイテムも、まあ一杯出ちゃってさぁ・・・(=ェ=`;)
あれって。男・・・楽しいかぁ(*-`ω-)ン?教えて欲しいよ・・・俺自身・・・(!!óฺ‿ฺò)
ニコ・・・段々ひどくなるよね・・・持ってるアイテムがさぁ・・・去年の5月前って、ホント少ないよ・・・一気に調子こいてるよなぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
✿✿✿伝言板✿✿✿
oッハヨ|”◕。)ノ|Ю三っ*ゝ ∀✪ฺ)っ復活!!PCがないと寂しいッスワァ☠
新しいPCはイイ♡皆様がこんだけお優しいとは(T□T*ありがとう!
本日より、またウザイくらい訪問するぜぃ!(ΦωΦ)ふふふ・・
これからも、どうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
もーう・・・感謝で一杯です_○/|_ 有難う♡
♡あやか♡
2010/04/11 21:12:29
わかりません
すいません
✽妃桜✽
2010/04/11 20:30:03
わからない・・・
ごめんなさいm(_ _)m
♥reika♡
2010/04/11 20:19:01
分かんない。
ごめん
ゆきや
2010/04/11 19:26:03
いきたかったー
智@マミ姫
2010/04/11 19:23:02
わかんない。。。ゴメンね。。。
甘砂糖@みおん
2010/04/11 18:55:12
でもアイテムはあるんだし・・・
◢░ ▄▅ ▅▄ ░◣
▐░:: ▀ ▀ ::░▍
▐░:: ▄▅▄ ▂ ▂ ▄▅▄ : ::░▍
▌░:: :: ▀█▋ ▐:: ▄ ▀▄ ▀█▋ :: :::░▌
▐▓░░:: ▋::: ▅▀ ::░▋ ::::░▓▌
▐▓▓░░:::: :: ▊░:::▊ ▊:::░▊ :: ::::░▓▋
▀█▓▓░░:::: :: ▀▀ ▀▀ :::░▓█▀
☻葛城 ゅぅ☻
2010/04/11 18:35:33
ま・・まじぃぃぃww
甘砂糖@みおん
2010/04/11 18:17:08
どこ?検索したらいっぱい、いたから><
♪ミミ♪
2010/04/11 18:13:00
ぅん
甘砂糖@みおん
2010/04/11 18:11:50
マイルームかぁ・・・
♪ミミ♪
2010/04/11 18:08:50
ぇっと『羅夢』のマイルームで交換会やってて
足跡見たんだけどなかった・・・・・・・
☆ÜMIONA
2010/04/11 18:07:43
わかんないやぁ~。。。
ブログで約束したなら、見れるんだけど。。。
甘砂糖@みおん
2010/04/11 18:06:31
ねぇ、どこで交換するって話したの?