ぅ・・・・・ぅゎ~~~~~~~~~~~ん><

日記

ぅゎ~~~ん><
騙されちゃった
さっき下に価値質問書いたでしょ
それでフリマ出してねって言ったら
出してなくて・・・・・
それでその子の名前忘れちゃったんだよね・・・・・・・
誰か分かりませんか?
???@フルーツ←これゎあってます
     ↑ついてるか分かりません
の友達の方いますか?
本当に教えてほしいデス


#日記広場:日記

  • 三蔵

    三蔵

    2010/04/12 06:42:43

     (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…色々あるんだねぁ…ハァ━(-д-;)━ァ
        ぉは(σ。ゝω・)σYO!!ご無沙汰でした!o┐ペコリ
          あぁ・・・久々の㋜㋢㋫°☞⊹ ポチッ✡
     水が掛かっちゃって・・・リカバリとかの問題じゃあ・・・(T▽T)アハハ!
     5分で切れるんで・・・それでも苺狩り何度か出来ましたよ(。・ ˇ_ˇ・。)ムゥ…
     パソコンは買いました。SONYのVAIO typeZっす(✪ฺܫ✪ฺ)♡
     セットアップしましたo(>ܫ<)o
     アイテムも、まあ一杯出ちゃってさぁ・・・(=ェ=`;)
     あれって。男・・・楽しいかぁ(*-`ω-)ン?教えて欲しいよ・・・俺自身・・・(!!óฺ‿ฺò)
     ニコ・・・段々ひどくなるよね・・・持ってるアイテムがさぁ・・・去年の5月前って、ホント少ないよ・・・一気に調子こいてるよなぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
           ✿✿✿伝言板✿✿✿
    oッハヨ|”◕。)ノ|Ю三っ*ゝ ∀✪ฺ)っ復活!!PCがないと寂しいッスワァ☠ 
    新しいPCはイイ♡皆様がこんだけお優しいとは(T□T*ありがとう! 
    本日より、またウザイくらい訪問するぜぃ!(ΦωΦ)ふふふ・・ 
      これからも、どうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
       もーう・・・感謝で一杯です_○/|_ 有難う♡

  • ♡あやか♡

    ♡あやか♡

    2010/04/11 21:12:29

    わかりません
    すいません

  • ✽妃桜✽

    ✽妃桜✽

    2010/04/11 20:30:03

    わからない・・・
    ごめんなさいm(_ _)m

  • ♥reika♡

    ♥reika♡

    2010/04/11 20:19:01

    分かんない。
    ごめん

  • ゆきや

    ゆきや

    2010/04/11 19:26:03

    いきたかったー

  • 智@マミ姫

    智@マミ姫

    2010/04/11 19:23:02

    わかんない。。。ゴメンね。。。

  • 甘砂糖@みおん

    甘砂糖@みおん

    2010/04/11 18:55:12

    でもアイテムはあるんだし・・・

    ◢░   ▄▅                   ▅▄     ░◣
      ▐░::  ▀                        ▀    ::░▍
     ▐░::       ▄▅▄    ▂      ▂    ▄▅▄      : ::░▍
      ▌░:: ::     ▀█▋   ▐::    ▄  ▀▄  ▀█▋      :: :::░▌
     ▐▓░░::            ▋:::  ▅▀ ::░▋          ::::░▓▌
      ▐▓▓░░:::: ::        ▊░:::▊ ▊:::░▊         :: ::::░▓▋
       ▀█▓▓░░:::: ::       ▀▀  ▀▀         :::░▓█▀

  • ☻葛城 ゅぅ☻

    ☻葛城 ゅぅ☻

    2010/04/11 18:35:33

    ま・・まじぃぃぃww

  • 甘砂糖@みおん

    甘砂糖@みおん

    2010/04/11 18:17:08

    どこ?検索したらいっぱい、いたから><

  • ♪ミミ♪

    ♪ミミ♪

    2010/04/11 18:13:00

    ぅん

  • 甘砂糖@みおん

    甘砂糖@みおん

    2010/04/11 18:11:50

    マイルームかぁ・・・

  • ♪ミミ♪

    ♪ミミ♪

    2010/04/11 18:08:50

    ぇっと『羅夢』のマイルームで交換会やってて
    足跡見たんだけどなかった・・・・・・・

  • ☆ÜMIONA

    ☆ÜMIONA

    2010/04/11 18:07:43

    わかんないやぁ~。。。

    ブログで約束したなら、見れるんだけど。。。

  • 甘砂糖@みおん

    甘砂糖@みおん

    2010/04/11 18:06:31

    ねぇ、どこで交換するって話したの?