ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

お~いはに丸くん~

イベント

埴輪がでな~い!

前もそうだったぁ…

お友達から、はにわTシャツで出たという
話を聞いて、はにわTルックでいちご狩り。
でも、出たのは緑クッションx1とピンククッションx1.
クッションコレクションばかりが充実していく・・・
(あ、ジャムも一個出てました)
交換日記のようなレアはいつか出るだろうでいいけど
はにわがでない~
はにわおいで~(´・ω・`)

  • まま

    まま

    2010/04/12 17:40:28

    ***びょんさちゃん***
    ガチャもだけど、本当個人差ってあるよね~(ーー;)
    それともリアルの運とかやっぱり使ってるのかしら…

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/04/12 15:37:52

    赤いイチゴも出ないのですが~(⌒o⌒;)
    今回、1~3Cコインばかりであいてむがorz
    あの山とはどうも相性がよくないみたい。
    お互い頑張りましょうね^^;

  • まま

    まま

    2010/04/12 10:10:24

    ***k・kenkenさま***
    はにわの長袖Tシャツは11月限定のマークがあるから
    去年のキノコ狩りの時、タウンで入手出来たTシャツだったはずです。
    いちご狩りで落ちてるのは、ピンクいはに丸くんです(・◇・)


    ***まぁなさま***
    イチゴ狩りなので、きっと苺食べると
    出てくるのですよ(´∇`)って、どんだけでっかいイチゴ(爆)


    ***しぃちゃん***
    う~、やっぱり出やすい人と出にくい人がいるのね…。
    お部屋に去年のハニワ並べて呼び込もうかな(´・ω・`)


    ***まべちゃま***
    やっぱTシャツじゃなく人なのね(´・ω・`)
    いろいろ試してみるかw


    ***ハヅキさま***
    ね~、ほんとクッションはソファにのるぐらいで
    もういいよね~ヽ(  ̄д ̄;)ノ


    ***manaさま***
    気長にいきます(´・ω・
    でもね
    クッションはもういいと念じれば念じるほど
    クッションが出るんで(〃 ̄ー ̄〃)

  • mana

    mana

    2010/04/12 09:45:47

    まだイチゴ狩り1回しか行けてないのですが、
    その1回でハニワでました。

    まだ日数ありますから気長にいきましょう♪

  • ハヅキ

    ハヅキ

    2010/04/12 08:45:59

    ハニワTの存在をここで知りました!
    クッションが増えて増えて悔しさのあまり
    部屋にまき散らしてみたりしました。^^;

  • まべ

    まべ

    2010/04/12 08:44:25

    ハニワTでまた出たよ~
    ほんとに、あげられたらいのにねぇ><

  • しぃ☸

    しぃ☸

    2010/04/12 08:31:51

    ん~なんでだろう・・・私はハニワに好かれているかもしれない・・・・

    早くお部屋アイテムもあげられたらいいのになあ・・・

  • まぁな

    まぁな

    2010/04/12 07:13:44

    やんわり掘り出さないとバランバランになっちゃうね^^
    こちらも まだです><
    がんばりましょう☆

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/04/12 01:02:14

    え!?埴輪Tなんてあるんですか?
    ジャムで満足してましたがまた狩りに
    行かなくては!

  • まま

    まま

    2010/04/11 23:23:13

    ***悪乃娘さま***
    ありがとう、がんばるぜぃ(´∇`)ノ

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/04/11 23:02:43

    あららーがんばってー

  • まま

    まま

    2010/04/11 22:39:39

    ***お茶漬けちゃん***
    キノコ狩りの時は最終的には
    ハニワ3個まで出たのですが
    今回本当に出ません。
    クッションは両方とももう4個です(´Д⊂

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/04/11 22:34:34

    はにわもジャムも出ません・・・ううぅ
    リサイクルショップで出ないかなぁー!!!ww