LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

来週末は京都へ・・・

レジャー/旅行

懲りずに
京都へ行くのですが・・・

・・・桜・・・もつかな・・・^^;
(嵯峨野方面)

※100コイン稼ぎ目的のブログだったりして・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/16 00:36:04

    ベルさん
    はい、プライベートパーティ
    当選しました^^
    一応「観桜祭」ってなってるんですよね^^
    京都はいつ行ってもよいです。

  • ベル

    ベル

    2010/04/14 01:26:34

    こんばんは。
    京都へ来られるんですね!(プライベートパーティー当選!!!?)

    桜。。。ちょっと厳しいかもです。

    でも修学院方面はまだ残っているので、嵯峨野なら大丈夫かもです。
    トロッコ乗ってみたいなぁ。。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/12 22:55:04

    こんちゃん
    花、もってくれると・・・
    もってくれるんじゃないかな・・・
    ・・・まぁ、覚悟はしてますが(何を?だ)^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/12 22:53:04

    ピンクちゃん
    ふふふ・・・それはヒミツです^^;
    私も京都、好きです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/12 22:51:31

    nicoさん
    はい、今年は寒い日が多くて
    花のもちがよさそうなので期待しています^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/12 22:50:15

    まっちゃさん
    実は去年も同じ時期に京都に行きましたが、
    去年はすでに桜が散っていて・・・^^;
    今年は花のもちがよさそうなので
    期待して楽しんできます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/12 22:47:49

    くりんさん
    やっぱりこの時期だと・・・
    鞍馬や比叡のほうにいかないと
    だめでしょうか・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/12 22:46:26

    夢時歌さん
    まいこは~~んとの芸者遊び、
    してみたいですけど・・・^^;

    なにぶんビンボー旅なので^^;

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/04/12 22:44:54

    おぉ~京都 
    桜 どぉかな もつといいですね (●^o^●)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/12 22:43:43

    エリカさん
    とりあえず、SD関係の
    イベントなので・・・^^;

    SDを何体か連れて行きます(メンバー選定中・・^^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/12 22:41:18

    わさびさん
    桜、なんとかもつかな・・・^^;

    トロッコ列車、いいですね。
    でも乗れなさそう・・・^^;
    人気ありそうですもんね・・・^^;

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2010/04/12 22:29:14

    うわああああああああああああああああああああああああああ

    いいなあ~誰と?行くのぉ・・・

    京都☆大好きな街です。(●^o^●)

  • nico

    nico

    2010/04/12 22:15:59

    京都・・・もう何年も行ってないです~~。
    思い出は・・・いつも人ごみだったりして^^;

    桜・・・はどうでしょうね?
    もってくれるといいですね~~。
    楽しんできてください☆

  • まっちゃ

    まっちゃ

    2010/04/12 14:15:31

    京都へ行ったのは4年以上前・・・懐かしいです^^

    桜の後の若葉の碧も良いですが
    やはり、この時期桜が一番ですね。
    京都楽しんできてください♪

  • くりん

    くりん

    2010/04/12 05:52:18

    桜、どうでしょうね…
    高い山だと、まだ、残ってるかもしれませんねww

  • 夢時歌(ムジカ)

    夢時歌(ムジカ)

    2010/04/12 04:27:34

    京都いいですね^^

    修学旅行以来、行ってないので
    友達や、または、新しい恋人とぶらり旅がしたいです。

    そして夜は、
    まいこは~~~~~~~~~~んと芸者遊びを堪能したいです^^
    お酒飲めないので、ウーロン茶でですが・・・

  • エリカ

    エリカ

    2010/04/12 01:22:03

    うふ・・楽しそうですね 
    京都の街と嵯峨野の自然 いいですね
    彼?彼女?と一緒に行くのですね。

    桜と共にいいなぁ^^

  • わさび

    わさび

    2010/04/12 00:39:26

    現在、満開~散り始めだと思います。
    トロッコ列車、この季節だと最高かも~^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/11 23:43:01

    紫音さん
    北海道でしたっけ?
    GWの頃、桜の季節なのでしょうね・・・
    春が待ち遠しいですね^^

    京都、楽しんできます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/11 23:41:17

    ジャッカル北上さん
    プライベートパーティーです^^
    当選したんです。
    たった一枚、原宿のすみかで
    申し込んだやつが・・・^^;

    ※人によっては、複数個所のSRで申し込む人もいますが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/11 23:39:17

    こすもっちさん
    はい、先月行きました。
    好きです、京都・・・^^;

    イベントがあるので・・・

  • 紫音

    紫音

    2010/04/11 23:38:06

    旅行ですか?^^ 桜こっちはまだまだっぽいです。。。
    暖かくなっても、すぐ気温下がるんですよ(ノω・、) ウゥ・・・
    京都、楽しんできて下さいね(*^-^*)

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2010/04/11 23:33:38

    フルチョか!!フルチョなのかっ!!??

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/04/11 23:27:34

    あれ、こないだも京都行きましたよね~
    お好きなんですね。(あれ、仕事?だったらすみません。。。)
    桜、もつといいですね。
    今年の東京の桜、以外に粘りましたが、京都はどうなんでしょうか・・・