ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

物欲センサーの都市伝説w

イベント

そういえばニコタには
物欲センサーの都市伝説があったw


(ここから語り部口調で)
なんでも
欲しい欲しいと思うほどに
物欲センサーにひっかかり
欲しいものほど出ないそうな…
(空を見つめ、静かに目を閉じて語り終える)


ならば、と今日は
「はにわなんて気にしてないよ~ん、
 ちょっとお買い物のついでに
 イチゴ狩りに来ただけよ~」
な出で立ちで
(いや、シチュエーションとしては結構不自然だけどw


しかし、これが何と功を奏するというイリュージョン。
やっとでピンクのはにわげっとです(σ ̄ー ̄)σ
満月の庭によく似合う・・・




  • まま

    まま

    2010/04/14 11:02:37

    ***juzaburoさま***
    そこまで出なかったのね((((;゜Д゜)))
    恐るべし物欲センサー…

  • juzaburo

    juzaburo

    2010/04/14 01:48:36

    絶対物欲センサーって働いてますよ(。-∀-)
    特にガチャに感度のいいセンサーが働いているような…恐るべしニコタ!
    クマ欲しいって感情むき出しにして7000円近く使ってしまったのは
    今となってはいい思い出…な訳ないだろ(# ゚Д゚)ゴルァ!ニコタめー!
    せめて有料ガチャの物欲センサーは解除していただきたいものです(_ _|||)

  • まま

    まま

    2010/04/13 22:24:43

    ***まぁなさま***
    ありがとう~♪
    ハニワなのに、ちょっと違うだけでかわいいよねぇ(´∇`)


    ***しぃちゃん***
    ありがとうぅ~
    ほんと、陽水の歌の世界ですわ(´∇`)b


    ***ハヅキさま***
    ありがとです!
    そうです。高感度のセンサーですので
    お気をつけて(〃 ̄ー ̄〃)


    ***悪乃娘さま***
    ありがとう

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/04/13 18:42:29

    おめでとう

  • ハヅキ

    ハヅキ

    2010/04/13 17:21:15

    ハニワおめでとうございます!
    お買いものルックがかわいくて好きです♪

    そんな高性能なセンサーが!!(笑)
    感度がよすぎですね。
    無の心でイチゴ狩りに励みます・・・。

  • しぃ☸

    しぃ☸

    2010/04/13 13:18:12

    ほんと満月の庭に映えてますね~~~!

    :*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

    探すのをやめた時~みたいですよね~

  • まぁな

    まぁな

    2010/04/13 06:44:26

    ニコット山の発掘ハニワ(茶)とは大違い!!
    頭の所がかわいい~^^
    GETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

  • まま

    まま

    2010/04/12 23:51:12

    ***vivianちゃん***
    私も目玉はまだまだです┐(´∀`)┌
    家庭菜園いろいろ育ててるんですね~。
    えらいわぁ(*´∀`)
    そうそう、春キャベツの時期なのに
    全然キャベツが安くならないですよね~。
    さっきニュースを見てたら、仕入300円ちょいのキャベツを
    298円で売っていました。
    仕入れ値より安く売るのは、300円を超えるキャベツなんて
    誰も買わないから、って店主が嘆いてました。

  • vivian

    vivian

    2010/04/12 23:10:54

    はにわゲットおめでとうございます。^^

    私は、まだ目玉引いてません。

    あっそうそう、ジャム瓶は2個ゲットしました。



    PS:野菜が高騰していますよね。

    家庭菜園の、高菜・チマサンチェ・サニーレタス・春菊・ネギが役立ってます。
    今日は、小ぶりの春キャヘツ買ったら198円しました。

  • まま

    まま

    2010/04/12 22:37:14

    ***yonaさま***
    お花の模様がカッパのような
    ピンクのハニワもキュートですよ(´∇`)b
    本当春っぽいアイテム達ですよね~。
    (といいつつ現在和室仕様なのでクッション使ってませんw


    ***お茶漬ちゃん***
    ありがとですw
    本当高性能で困ります┐(´∀`)┌

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/04/12 21:39:04

    やっぱり物欲センサー・・・
    なんて高精度なんだ!!!!!

    ああぁw

    はにわ、おめでとです♪

  • yona

    yona

    2010/04/12 21:25:54

    そうなんですよね(*◔‿◔)ニョホ❤
    日記、日記っと思っていたらかわゆい
    ジャムが2つもでました♪今回はかわゆい
    アイテム多くてお部屋にも飾りがいが
    あります♪

    ままさんwはにわ欲しかったのですか(´◉ ω ◉`)o"ぐふ❤

  • まま

    まま

    2010/04/12 17:46:44

    ***びょんさちゃん***
    初心者広場からおうちに帰ったつもりが
    タウンに行ったとたん山に出て
    心構えも何も出来なかったのがよかったのかも?w


    ***コロンちゃん***
    ラッキー装備品はその人によって違うようです。
    いろいろお試しあれ(〃 ̄ー ̄〃)
    (お友達の場合はハニワTシャツだったようです)


    ***美月ちゃん***
    レアの日記なんて、狙って出るものじゃないので
    もちろんまだです(^^ゞ
    しかも期間中に出たらラッキーぐらいの間合いで
    終わりに近づいたころ出たらいいかな~と。
    キノコ山の時はそんな感じでしたw


    ***Aminaちゃん***
    これ以上のさりげなさは…どう演出しようw
    初期服って出やすい伝説もあるから(どこに?どこかにw
    それで行くのも逆に気合が見え隠れするなぁなどと
    返って考え過ぎております(^^ゞ

  • Amina

    Amina

    2010/04/12 16:47:21

    にゃるほろ……
    明日は、さりげなく 交換日記を……

  • 美月

    美月

    2010/04/12 16:34:03

    ハニワゲットで全部揃ったんですか?
    私はあと日記が出ません、16日にはアイテムが追加されるというのに…
    さりげなくですね、さりげな~く
    明日はそれで行ってみます。
    それにしてもクッションは出過ぎですね。

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/04/12 16:33:11

    埴輪ゲットおめでとう~♪
    なるほどー、私も明日は「交換日記なんて気にしてないよ~ん」と
    フラ~ッとイチゴ狩りに出かけてみよう(≧ω≦。)ノ
    買い物カゴとネギも持った方がいいかしらー。

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/04/12 15:39:32

    あ~っ!入手してるっ!
    いいな、いいなぁっと。
    そか、さりげなく行けばいいわけですね。
    さりげなく~ふらり~っと。。。行ってみようっと。
    ・・・すでに、気合のオーラが出ていそうだけどw

  • まま

    まま

    2010/04/12 13:11:30

    ***k・kenkenさま***
    クッション以外の出にくさは
    半端ないですよね(ーー;)
    今日も緑クッション二個追加です…。

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/04/12 13:09:22

    私もイチゴジャムが出るまでにすごく時間がかかりました、
    毎回毎回クッション・・・・・・・・もー!いらんわー!

  • まま

    まま

    2010/04/12 12:12:28

    ***ちるるさま***
    前回出た地味な色のはにわじゃだめなんです。
    今回のピンクのが似合うんです(何故に力説w
    撮影終わったら障子を取りつけましたが(〃 ̄ー ̄〃)


    ***まべちゃま***
    ありがとう~。今日は寒いから鍋でもよさげよねw

  • まべ

    まべ

    2010/04/12 11:47:00

    今夜のおかずはネギと大根で何?ww

  • まべ

    まべ

    2010/04/12 11:46:20

    おぉー はにわゲットおめでとう~♪
    そっかぁ~ 物欲センサー出したらダメなのねんww

  • ちるる

    ちるる

    2010/04/12 11:35:23

    月とはにわ、に、似合ってる!!!

    これは、素敵だわです!!!

    私も明日、なにくわぬ風で、はにわを掘りに行こうっと。w