ri_ka

みんな―――!ありがとね❤

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ひとつ前のブログ、そして伝言板にお祝いコメントを沢山いただき、
ありがとうございました。(o♥◡‿◡)o))ペコ
お一人お一人の所へ伺って、お礼を申し上げたいのですが、
時間の都合上、大変申し訳ありませんが、
この場でお礼をという事にさせてください。>_<
ごめんなちゃい、ごめんなちゃい。(m。-ω-)m

これからも色んな形のお付き合いですが、
どうぞよろしくお願いします。ヾ(*´▽`*)ノ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

土曜日は焼津に行って、まぐろのお刺身食べて、
イカの煎餅食べて、魚いっぱい買って、途中でイチゴ買って、
帰って買ったのを食べたら、昨日の体重が・・・
とんでもない事になってました。(*´>艸<) そりゃ~、そうだな。(。-ω-))ウンウン
あ。多少落ち込んでますよぉ。
今日からはケロックダイエットじゃ。
そんな感じで週があけました。 今週もよろしくです



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • panda

    panda

    2010/04/12 20:59:07

    まぐろいいなぁ
    食べ納めかなぁ

  • チャオ

    チャオ

    2010/04/12 19:14:46

    1周年おめっとぉさ~ん
    オレももうすぐ1周年w

  • 風香

    風香

    2010/04/12 18:31:52

    美味しいものたくさん食べてきたんだね~ヾ(*´▽`*)ノ
    いいなぁ~いいなぁ~(美味しそう)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪

    まずd(・ε・´*) りかちゃんにツッコミw
    ケロックじゃなくて…ケロッグ…ヾ(=д= ;)ォィォィ 
    続いて…↓のmi-noちゃんにツッコミw
    カエルはフロッグだろう…ヾ(=д= ;)ォィォィ

    ❤❤❤ニアミス\(^o^)/バンザイ❤❤❤ 

  • mi-no

    mi-no

    2010/04/12 18:05:27

    ケロックダイエットって何じゃい??w
    ケロッグか??カエルか??www
    ケロケロwww

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/04/12 17:59:24

    おいしいもの食べて
    楽しく過ごされたようでよかったでつ❤

    で・・・
    ついでにチャージしてきたの?(❀´艸`)ウフフ…
    (まだ言うww

  • ごんた

    ごんた

    2010/04/12 17:06:21

    でも食べたい物が食べれるって幸せなことだよね^^
    健康じゃないと食べれないからね><

  • 菜月

    菜月

    2010/04/12 14:35:23

    さっきは、どぅも♪(。-∀-) ニヒw

    土曜日は・・・そぅいぅ事だったのねぇw
    イカ、魚、イチゴ・・・そりゃ、体重も↑↑なるわな!(≧艸≦*)ククッw
    まぁ、そんなこと気にせんで、私と一緒に・・・( ̄(00) ̄)ブヒ友に♬w

    では、縦に・・・じゃなくて、横になりまふ♪(✪ฺܫ✪ฺ)ノ゛

  • ひろごん

    ひろごん

    2010/04/12 13:23:46

    おおお!
    焼津行ってきたんだね^^
    カツオは食べて来なかった?
    イチゴは久能の石垣いちごかな?
    ダイエット頑張ってねw

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/04/12 13:09:53

    ダイエット頑張ってねw
    いい週末でよかったね!!