アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

独占2010

日記

タウンの桜 
(ショップ広場)


独占。

  • kaku

    kaku

    2010/04/12 15:14:36

    ナルトさん♪

    いいえ、とんでもございません。

    出来ることなら、
    そんな世界に入り込んでしまいたいものです。

    ・・・でもやはり、
    楽に生きてはいけないですよね。^^




    *マカロン*姐さん♪

    おお~^^
    かわい~♪

    ・・・って、自分で書かなきゃ、
    ホントにカワイイのに。^^;

    でも、姐さんはカワイイから許す!^^
    (許す権限も、許さない権限もないけど)

    自然広場の桜はワタシも好きです。
    暗いから^^

    でも、いつも人がいますね、さすがに。




    センセさん♪

    それもこれも
    独占欲のなせる業?!でしょうか^^;
    そんなでもない・・・はずですけど。

    どんなパワーですねん?
    ・・・天然でしょう・・・。^^;

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2010/04/12 14:23:59

    それにしても、
    独占写真、多いなあ。

    【姫】パワーは
    尽きることが無いんですね。

    感服、感服。

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/04/12 14:11:40

    ワタシも桜の木独占したくて、
    自然広場の桜の木見に行くけど
    なかなか1人になれないの><
    それどころか、バグって桜の木が
    生えてない時もあるし^^;
    もうすぐ抜かれちゃうんでしょ?桜・・・・。
    結構気に入ってたから残念だな・・・・。

    こんなこと言っちゃうワタシ・・・かわいい~~(#^.^#)

  • 図書委員taku

    図書委員taku

    2010/04/12 13:43:26

    すばらしい!この世界はあなたのためにある。