みゆ

イチゴ狩り♪

日記

昨日に引き続き、今日もイチゴ狩りへ。。。

5か所巡って、クッション1つに計6コイン…。

うーーん。。。かなりついてない。(>_<)

1000コイン出てこないかなぁ。。。

服が欲しくってコイン欲しいのに、こんな時には出てこない…。

明日も、がんばろっと♪(^o^)丿

  • みゆ

    みゆ

    2010/04/14 00:07:01

    〇ア太郎さんへ〇
    1000コイン、なかなか出てくるのは難しそうなんですね。
    イチゴ狩り中に、タウンで話してるのを聞くと100コインとかGetしてる人もいるんだよね。
    私なんか今日も、クッション1個とコインが少しだった。よっぽど運ないなぁ…。
    コインの集め方、教えてくれてありがとう♪参考になりました☆(*^‐^*)

  • みゆ

    みゆ

    2010/04/14 00:00:40

    〇ピートさんへ〇
    1000コイン、出る時もあるようですよ♪
    出るといいよね~☆(^^)

  • ア太郎

    ア太郎

    2010/04/13 23:55:25

    ブログにコメント、ありがとうございます。

    イチゴ狩りですけど、1000コインはなかなか出てこないです。
    下手すると、毎日欠かさず5回挑戦しても、期間中ゲットできないかもしれません。
    それよりは、確実に稼げるところでCコインをコツコツ集めた方がいいかも。

    こちらは、すでにご覧になってるかもしれませんが、コイン集めの参考にしてください。
    http://www.nicotto.jp/info/guide/guide_02.html

  • ピート

    ピート

    2010/04/13 16:35:10

    1000コインなんて出る時あるの!!
    出たらいいねー^^

  • みゆ

    みゆ

    2010/04/13 16:21:00

    〇白鳥さんへ〇
    まだ、お部屋アイテムはクッションしか出てなくって。
    色々と出てくると、イイけど…。
    1000コイン、出てくれるとホントに嬉しいんだけどなぁ。。。(^_^;)

  • 白鳥

    白鳥

    2010/04/13 13:02:37

    イチゴ狩りで貰える
    お部屋の特典アイテム可愛いですよね。

    1000コインが出るといいですね✿

  • みゆ

    みゆ

    2010/04/12 22:34:21

    〇タカさんへ〇
    そうなんだよね。ホントについてない。(>_<)
    明日は、イイ物が出ますように…。(-m-) 
    がんばってこよう♪

  • タカ

    タカ

    2010/04/12 18:30:56

    6コインかぁ、、ちょっとついてないねw
    がんばって1000コインゲットしたいね~
    明日はいいものがでるといいね^^