きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

大自然が俺を呼んでるぜ

日記

現在、空模様と同じくらい体調が不穏です。

胃がきりきり痛むし胸が苦しい。いや恋とかじゃないです。現実に、先行きの不透明さからストレスにやられてます。不安に押し潰されそう。

(タイトルの意味分かった人すごい)

うう、痛い……胸と胃も痛いが、取りたかった講義が二つも取れなかったのも痛い……。

だってー、入口にあんなに人がごちゃっといるのを見た瞬間「あ、無理」って思っちゃったんだー。

抽選に当たるのも無理だけど、それ以前にあの人ごみに入っていくのが私には無理だった……。

あああ人が怖い。……全然治ってねーじゃん。大丈夫か。

普段ならこういう時ハハオヤとか(友達? ほとんどいないけど何か?)に泣きついて相談するんだけど、こないだやんわりと

「いい加減自分で心の整理できるようになれ。て言うかそろそろ大人になれボケ」

って言われちゃったしなー。忙しかったんだろうなー。悪いことしたなー。

(現実にはそんなにきつい言い方してない? でもそう聞こえたんだ。マイナス思考~)

これから授業の組み立てをやり直しですよ。

……まあ、久しぶりの大学だし講義少なめから始めてもいんじゃね? とか弱気発言をしてみる。

後で苦労する気がするけど。でもそんなの出来るだけレポートの提出少ない講義を探してる時点でそうだよね……。

レポートとか論文とか書けるようにならないとなー……。人前で話せるようにならないとなー……。

今日夕飯どうしよ……食欲ないし、さっきのおやつが夕飯替わりでいいかな……。

(昼も食欲なかったせいで変な時間にお腹が空いた)

明日の予習もしなきゃ……めんどい……。