(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

買っちゃった❤

ゲーム

今日、北斗無双買っちゃった❤っていっても、彼氏が買ったんですけどねw
うちは、まだやってないけど、結構グロイwストレス解消になってるっぽいw

それにしても、ヘルペスは枯れてはきたけど、気持ち悪い・・・
だから、面接にもいけない・・・仕事したい(o;ω;o)ウゥ・・・

ってか、友達が彼氏出来そうで良かった❤なんか、人が幸せになるのはうれしいね❤

今日の格好は、OL風wwwセクシーだなw

  • irumin

    irumin

    2010/04/13 18:45:14

    ちはる→( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンなんか、おもろかったのでw

  • irumin

    irumin

    2010/04/13 18:45:04

    コスモ→出来ないのかな???
    紹介って・・・σ(・∇・ )?w

  • ちはる

    ちはる

    2010/04/12 21:30:07

    (〃艸〃)ムフッ
    セクシーだなwww

  • コスモフィンガー

    コスモフィンガー

    2010/04/12 19:53:36

    ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
    オンラインで出来るとイイんだけどねぇ~(×ω×;)

    ボキにも、紹介してぇ~m(_ _"m)ペコリコ