モコ

桜の絨毯

日記

今日はとっても寒かったです。

冷たい雨の一日でした。

昨日は暖かかったのに、

この雨で桜は散ってしまいました

でも、帰り道、

桜並木の下の道 桜の花びらの絨毯が・・・

とっても綺麗でしたよ ^^✿

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/04/13 22:45:57

    【 タカさん 】
    桜は咲くまでがまだかな、まだかなってウキウキしますが
    咲いて「わー咲いたぁ^^」の後は
    少しさみしい気分になりますね
    そこがいいところなのかも知れませんが。


    【 ライブラさん 】
    咲いてしまうと本当にあっという間
    今年は少し長持ちしたけど・・・
    来年は是非ゆっくりと眺める時間を作ってくださいね


    【 里心さん 】
    絨毯が綺麗に道の端にたたまれているなんて
    素敵な表現ですね^^
    ちょっと感動 嬉しい気分です


    【 いざなぎさん 】
    桜の花で こんなに感動があるんですものね
    さくらに感謝です^^

  • いざなぎ♡虹♡

    いざなぎ♡虹♡

    2010/04/13 22:22:38

    黒ラブの話にコメント有り難う御座います。
    ブログには書いてないのですが、奥さんが黒ラブの性格・好き嫌い・食事・おやつ等
    細かく書いたノートを新しい飼い主さんに渡してました。
    後で私も見せてもらいましたが、涙の後がたくさん有って、どんな気持ちで書いたのか
    新しい飼い主と共に、また泣いてしまいました。いいおやじが恥ずかしいです。

  • いざなぎ♡虹♡

    いざなぎ♡虹♡

    2010/04/13 22:09:50

    母の家紋は母の実家が頼朝が開いた神社で
    その為と思われます。源氏の紋です。
    揚羽紋は平家です。したがって私は敵どうしの子ですww

  • いざなぎ♡虹♡

    いざなぎ♡虹♡

    2010/04/13 21:58:04

    桜の季節はあっという間におわりますね。
    また、来年まで・・・・。綺麗で可憐な花を有り難う。

  • 里心。

    里心。

    2010/04/13 14:26:55

    こちらも昨日はどんよりとした天気でした。
    そして今朝は・・・・・・

    自由端が綺麗に道の端にたたまれてましたw

  • ライブラ

    ライブラ

    2010/04/13 07:22:41

    冷たい雨でしたね。
    そっか、花びらのじゅうたんですね。
    綺麗なんだろうな(^^;)
    僕が通る桜並木は、みんながよく通る道で、車も通るので、
    跳ね上げた泥までかぶってしまい、悲惨なことに・・。
    来年は、散ってしまう前に、ゆっくり見に行けることを
    望みつつ。桜にがんばれ!って応援を(^^)

  • タカ

    タカ

    2010/04/12 22:48:34

    雨と風で桜も今年の役割を終えたように散っていきますね。
    来年また綺麗に咲いてくれますように^^