あきぽん

きぐるみ会

日記

今夜8時からきぐるみ会のメンバーがニフティー広場に
集合しました。
クマ、カエル、ウサギ、ネコ、パンダ・・・着ぐるみ達が
70人以上参加だそうですけど別パラで1回に
集まれるのは15人以下でしたw

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/18 20:46:50

    まなさん
    きぐるみ会の撮影会でした~♪
    楽しいでしょう(#^.^#)

  • まな

    まな

    2010/04/18 20:20:28

    すごすごです!!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/14 00:16:53

    シーボーさん
    同じきぐるみが集合するのも楽しいけど色々なきぐるみが
    集合しても面白いです(*^_^*)
    別パラに行くのも楽しいし^^

  • シーボー

    シーボー

    2010/04/13 20:23:25

    すごいね!!!すごいね!!!

    おもしろいですね~!こんなに、一同に集まると迫力があるね!!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/13 07:59:07

    rodyさん
    もっと人数が多い時は班別に各ホームを訪問してから
    タウンに集合して記念撮影するみたい。
    私はパンダの部やカエルサークルでは何回か並んでるけど
    今回の部は初めての事で眼を白黒してました(笑)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/13 07:52:22

    ヒロ爺3さん
    70人っていっても全員集合が出来ないのが残念です。
    撮影したら別パラに移動して他のメンバーに会ったり
    会えなかったり(笑)

  • rody

    rody

    2010/04/13 00:49:54

    ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

    すごい迫力!!
    70人以上って…^^;

    でも、すごく楽しそう♫
    どんな会話をするのかすごく気になるぅ~( ´艸`)ムププ

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/04/12 23:37:04

    70人ですか。
    赤穂浪士だって集まったのは47人ですからね。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/12 22:26:34

    kogumaさん
    初参加おめでとう~^^
    これからは色々な「並び隊」で並べるね(*^_^*)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/12 22:24:51

    しんちゃん☆☆☆さん
    井の中の蛙もカエルクラブもパンダの部も全部だったねww

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/12 22:23:22

     亜矢さん
    凄いと思ったら、これでも集まりが良くない方ですって^^;
    多い時は班を作るそうです。

  • koguma

    koguma

    2010/04/12 22:19:06

    きぐるみ会、初参加だったけど楽しかった^^

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2010/04/12 22:06:44

    井の中の蛙の集会でしたよ

  • 亜矢

    亜矢

    2010/04/12 21:46:00

    70人参加ってば 凄いね~っ☆彡