myutan

第2回 運だめし 結果発表です☆彡

イベント

優勝

しいたけ茶さん 5-1-0


準優勝

麗魔さん   5-0-1


特別賞

ヒロ爺3さん 4-2-0


賞品は後日、選んで決めていただきます。
皆さま、ご参加ありがとうございました(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/04/13 15:59:00

    >みゆ さんへ

     今回は、残念だったね^_^; でも、ぜひ次回も参加してね☆彡
     私の心はお見通しだしね~(^_-)-☆

  • みゆ

    みゆ

    2010/04/13 15:56:30

    当選された方おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
    myutan楽しい企画ありがとうね^^v

  • myutan

    myutan

    2010/04/13 08:08:20

    >paseri さんへ

     ご参加ありがとう☆彡ごめんね、ドジしちゃってるけど、許してね~^_^;
     次もぜひぜひ参加してね~(^_-)-☆賞品もっと頑張って集めとくよ♪

  • myutan

    myutan

    2010/04/13 08:06:21

    >♣ 凛 ♣ さんへ

     ご参加ありがとう☆彡みんなもドキドキ楽しめたかな?って思いつつ。。。
     次も、自分が楽しみたいので、やるぞ~って決めてます♪
     ぜひ、参加してね(^_^)v

  • paseri

    paseri

    2010/04/13 07:58:44

    当選された方おめでとうございます^^
    すごいイイ成績ですねー
    楽しい企画ありがとうございました♪

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/04/13 02:35:55

    当選された方、ノ´∀`)ノおめでとうございます☆

  • myutan

    myutan

    2010/04/13 02:28:21

    >yona さんへ

     運だめしに、ご参加ありがとう☆彡 なんか、私、一人で楽しんじゃったよ~^_^;
     もっと頑張って、アイテムをいっぱい増やすから、ぜひ、参加してね(^_-)-☆

  • yona

    yona

    2010/04/13 02:16:10

    (❤ฺ→艸←)待ってる時間もこれまた
    楽しですよね♫企画ご苦労様でした^^b

    当選者様おめでとうございます~♪

  • myutan

    myutan

    2010/04/13 00:26:53

    >ヒロ爺3 さんへ

     とっても素敵です(^_-)-☆
     次回は、もっと賞品をたくさん用意出来るように頑張りますね(^_^)v

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/04/13 00:22:02

    ありがとうございました。
    そのままの格好ですが着替えてみました。
    嬉しいです。

  • myutan

    myutan

    2010/04/13 00:18:44

    >manami さんへ

     ごめんね~^_^; せっかく参加してもらったのに。。。
     次回は、頑張って賞品の数を増やすから
     ぜひ、参加して優勝してね~(*^_^*)v

  • manami

    manami

    2010/04/13 00:17:19

    皆様おめでとうございます!!^^
    本当におもしろい企画ですよね^^
    次の運だめしまで運をためま~す♪^^

  • myutan

    myutan

    2010/04/12 23:49:11

    >ヒロ爺3 さんへ

     第1問と第3問が一個ずつ違ったのは、すごく残念でしたが
     第2問が2個当たったのは、ヒロ爺3さん一人だけだったのですよ~☆彡
     ぜひ、次回も参加して、優勝目指してくださいね(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/04/12 23:44:59

    >まろんまま さんへ

     参加ありがとう~(*^_^*)v 結果は<答えで~す☆彡>で見てね♪
     ほとんど差はなかったのだけど・・・賞品が少なかったからね^_^;
     次回は、もうちょっと頑張って用意するから、ぜひ参加してね~(^_-)-☆

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/04/12 23:44:20

    私は1つしか合っていないのにいいんですか?
    近いって事ですね。
    何にしても嬉しいです。幸せいっぱい腹いっぱい!!!
    ありがとうございます。

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/04/12 23:39:01

    お~~~@@

    全部分かっちゃうなんて!!!本当にすごいですね~!!!
    わたしは、いくつあってたのかしら~???
    ちょっと気になるわぁ~^^

  • myutan

    myutan

    2010/04/12 23:33:13

    >☆ひまわり☆ さんへ

     せっかく参加してもらったのに、ごめんね~^_^;
     でも、次回はきっと大丈夫だから、ぜひぜひ参加してね(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/04/12 23:30:43

    >月のわんこ さんへ

     うんうん!!毎回、全部当たる方がいて、すごいなって思うよ~♪
     この運だめしって、回答を移動して、答え合わせする時がとってもドキドキ楽しいのよ(*^_^*)v
     ちょっと、私、クセになってるし^_^; 次も必ず開催するから、ぜひ、参加してね~☆彡

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/04/12 23:28:25

    わ~すごい成績ですね。。
    当たった方達おめでとうございます☆彡
    あーやっぱり・・あかんかった。。。。(ToT)/~~~

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/04/12 23:25:25

    おぉ~
    お3人さん、おめでとう~☆^^
    (1)5って、全部当てるなんて・・スゴイね~!
    超能力あるね~!きっと!

    myutanちゃん、回答見て、びっくりしたんじゃない??

  • myutan

    myutan

    2010/04/12 23:08:43

    >しいたけ茶 さんへ

     優勝・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
     
     私の心は、いつもお見通しなのね~(*^_^*)v
     賞品は、明日ゆっくり選んでね~☆彡 受取拒否は駄目よ~(笑)

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/04/12 23:05:25

    うわああああ!!!
    ゆうしょう?!優勝~~!!!
    すごい!よくやった自分ヾ(*Ő∀Ő*)ノやっほーう
    うれしーーーい❤

  • myutan

    myutan

    2010/04/12 22:57:26

    >麗魔 さんへ

     オ(∂。∂)メ(∂◇∂)デ(∂△∂)ト(∂0∂)ウ(∂ー∂)
     合ってる数は同じなんだけど、上から合ってる数が多いかた順なので
     準優勝ですが、許してね~(^_-)-☆
     回答の時から、大笑いさせてもらって感謝です♪
     次回も、ぜひ参加してね~(*^_^*)v

  • myutan

    myutan

    2010/04/12 22:53:36

    >Gacchan さんへ

     天仙娘娘をぜひ、着こなして欲しかったのに・・・
     参加していただけず、とっても残念です^_^;
     次回は、きっと参加してくださいね~(^_^)v

  • myutan

    myutan

    2010/04/12 22:52:38

    >nyaorin さんへ

     せっかく参加してもらったのに、ごめんね~^_^;
     次回もぜひ、参加して優勝してね(^_-)-☆

  • 麗魔

    麗魔

    2010/04/12 22:52:17

    えぇっ!?ほ、ホントですかー!?(>◇<。
    “運”ってやつにはトント見放されている
    人なので心底ビックリです~★

    しかも、さんざん間違えてご迷惑かけまくったのに
    なんだか申し訳ない気すらするのですが…
    素直に嬉しいですvありがさうございます~(*^▽^*

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/04/12 22:49:24

    おめでとうございます。

    myutanさん お疲れ様でした。

  • nyaorin

    nyaorin

    2010/04/12 22:37:45

    当選された方 おめでとうございます。