タカ

ゴレンジャーではなくオニくん占い?

占い

赤オニくん、青オニくん、今日は黄オニくん、そして明日は緑オニくんと登場。
やはり赤オニくんがリーダーなのでしょうか。
ヒーロー戦隊ものだと、たいてい赤のキャラクターがリーダーですよね。
オニくんを見て、ゴレンジャー占いを思い出しました。
どの色のキャラクターが好きかによって、
男性なら、自分がなりたい憧れるイメージ、
女性なら、男性の好みがわかる という占いです。

赤レンジャー(赤オニ) 正義感の強い学級委員タイプ
青レンジャー(青オニ) ちょっと斜に構える危険な香りのするタイプ
黄レンジャー(黄オニ) 出世やお金に興味のない平和主義クマさんタイプ
緑レンジャー(緑オニ) 母性本能をくすぐるキュートタイプ
桃レンジャーが好きな男性 性格うんぬんではなく、ただの女好き

さて、みなさんはどのタイプでしょうか。
(なお、実際のゴレンジャー占いとは異なります)